気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


こっち側にはケルン




あっち側にはメリィのパン屋があって、真ん中の道路を突っ走っていくとアゴラがある。




今回、アゴラでふられたので、食パンを買いにケルンへ。
ついでにクロックムッシュも…




クロックムッシュというより…、ハムチーズサンドだよなー(笑)




結構、ここの食パンが好き。
ふんわりしてて焼くと外側がカリカリっと香ばしくなる。これがたまらなく気に入ってる。




パンがのっかってる台の下にはコロコロが…




へ~~~っ、この台って押すと動くんだぁ、きっと。押してみたいみたいみたい!!
押してどーなるってことはないんだけど、とりあえず押してみたい(爆)

今度行ったら、こっそり押してみようかな。。。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県広島市安佐南区大塚西6-12-1 Aシティプラザ内
  営業時間:10:00~19:00
  TEL:
  定休日:月曜日
  駐車場:
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
や・や・やめなさいよー。
あかんよーー、大人なんだから、グッ!!とこらえてよーー。今度うちの台車で遊ばしてあげるから・・。
なんか、ほんとにやりそうだもんね・・。
いつだか、agoraに向ってたら、私の前のバスに「有福温泉」の看板が出てて、おもろかったよ。
mitu 2009/04/30(Thu)09:56:54 編集
無題
mituねーさん、止めても無駄だって。
karubiちゃんなら絶対こそっと押すって。
で、ストッパー?かかってたりしたら「動かんじゃん」と渾身の力で押しそうやん(^^)

「有福温泉」のバス私も見たよ。
家に帰ってどこにあるのかなと検索したもんね。
chibi-tabi 2009/04/30(Thu)10:19:10 編集
押してみよう!
押してもダメなら 引いてみよう~♪

あは~
あたし 台の上に乗ってみた~い♪
@こぶた 2009/04/30(Thu)13:18:11 編集
@こぶたちゃんまで・・
なんちゅうこというの・・。

chibi-tabiちゃん、karubiちゃんはねぇ、いつかレストランの傘立てぶこわしたよねぇ・・あれは、わさとしたことじゃないから許せるけど・・。
あっ・・パン取るふりして、お腹で押すかもーー。
「あーーーー、ごめんあそばして!!」ってね。
ククク・・。
mitu 2009/04/30(Thu)14:38:02 編集
いやぁ~
護衛艦でミサイルボタン押したやつだから
パンの台を押すくらいへっちゃら~~??

これなんだろう?ってボタンをポチっと押したら
ミサイル発射ボタンだったんよ(爆)
karubi 2009/04/30(Thu)17:19:51 編集
そぉぉおおっか
ストッパーってのがあるかも
やっぱあるかもよね。
じゃあ押してもだめじゃん。引いてみるか…

有福温泉って江津市になるんだよー。たぶん?? え?ちがう??
karubi 2009/04/30(Thu)17:21:11 編集
のっけて
@こぶたちゃんのっけて
トロッコみたいじゃん~~。
なんか小さな恋のメロディみたいだよねって知らんか(笑)
karubi 2009/04/30(Thu)17:21:54 編集
パンを
取るふりして右膝でグイグイ~~~
腹だとしゃがむようだから??
でもさー、この台に乗って
あの坂を上から転がってみたくならない?

…ならないか~~??
karubi 2009/04/30(Thu)17:26:51 編集
悲しいかな
karubiちゃん
マークレスターとトレーシーハイド。
\(°o°;)/ウヒャー名前まで言える(笑)
サバ読めんじゃん。。。(爆)
みーなる 2009/05/01(Fri)16:19:25 編集
うん
ビージーズの「若葉の頃」だよね。。。。
chibi-tabi 2009/05/01(Fri)20:29:56 編集
うっ
みーなるちゃん。
映画の題名を覚えてるけど、
ちびっこたちの名前は、すっかり忘れてた~(笑)
トレーシーハイド、イギリスの田舎に結婚していって
馬に乗ってた映像を覚えてるんだけど
それがイギリスだったかアイルランドだったか~~。
あの映画もう一度見てみたいよ。
karubi 2009/05/01(Fri)22:20:32 編集
英会話習ってて
年齢は違うんだけど、
ちょうどこんな会話があって、
「小さな恋のメロディ」を思い出したんだよね。
ビージーズだったか~。

最近、昔の曲や映画が懐かしく思えるのは、、、、、
と、、、とし??
karubi 2009/05/01(Fri)22:27:59 編集
きっと
うん、うん。
きっと、と、、、と、し!
そんで実はあと数時間でとしが増えるアタクシ。
精神面だけはまだまだ未熟なんだけどね(^^ゞ
みーなる 2009/05/02(Sat)21:41:55 編集
あら~
もしかしてハッピーバースデー♪
もしかせんでもハッピーバースデーだよね。
おめでと~~~。

最近、よく思うのよ。「最近の若いもんは!!」って(笑)
これも年くった証拠よね。

あ、ワインのインフィーネ。三越のエノテカにあったよー。
karubi 2009/05/03(Sun)19:58:00 編集
ゆでだこ見たい?
ありがとーーぉ!
ますますサバ読みのウデを上げないと!!(笑)

ワイン三越ね~(~o~)
セミヨンも良かった♪アタシも日本酒飲むみたいに
ちびちび飲んだよ。
「美味しいからガブガブいきたいのに
 なんでこんなに弱いんだ~」と言いながら(笑)
すぐゆでだこみたいに赤くなるんよね~。
みーなる 2009/05/05(Tue)00:58:12 編集
サバサバ~
そーいえばちょっと前のニュースで
30歳くらいサバ読んで捕まった詐欺の人がいたけど
そりゃアリエネーって感じだった(笑)
でも10歳くらいは読みたいよね~♪

みーなるちゃんって飲めそうな感じなのにね。
ゆでだこかい。誕生日にはちまきプレゼントしようか~?(笑)
karubi 2009/05/05(Tue)09:53:28 編集
はちまきの柄
水玉模様はやめてよ~(笑)
連休なのに今日みたいに1日中家なら
朝から、たこでもひょっとこでもなりゃー良かった(爆)
みーなる 2009/05/05(Tue)14:53:35 編集
( ̄□ ̄;)ギョッ
水玉ぢゃあダメなのかい?
タコちゃんにはやっぱ水玉かと思ってたんだけど~~。

私も今日は髪のカットと垣根の刈り込み
明日は最後の休日なんで映画でも行こうかなー。
karubi 2009/05/05(Tue)22:42:43 編集
誕生日には・・
みーなるちゃん、おめでとう!!っていつなんか知らんけど・・。
誕生日には、ちまきのプレゼントかぁ・・と思ってら、たこに、はちまき・・ね。
やっぱ、ちまきが、ええよねぇえーー!!
mitu 2009/05/05(Tue)23:00:44 編集
ちまきまきまき
ちまきって5月5日の食いもんだよね。
でも私はちまきって知らないんだよぉ~。
歌では知ってるんだけど。
ちまき食べ食べ兄さんが図ってくれた背の丈
歌のちまきと中華のちまきって一緒なんだろうか??
karubi 2009/05/06(Wed)22:30:07 編集
へっ?
ちまき、知らんの?
笹の葉に上新粉(多分)を蒸したおもちを包んでぐるぐる巻きにされた 三角すい・・の。
笹の香りがしてほんのり甘い。
スーパーでも柏餅の隣りにあるとおもうよ。
mitu 2009/05/07(Thu)00:02:32 編集
あれが
ちまきっていうんだ。そうだったんだ~。
ササ団子だと思ってた。
だったら食べたことあるなー(笑)
こっちあたりじゃあ、あんまし見かけんのんよ。
地域がらかなあ~。
karubi 2009/05/07(Thu)17:21:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/07 karubi]
[05/07 メル子のまま]
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
[05/03 karubi]
[05/03 山口]
[05/03 山口]
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア