気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


前回、有福ビアンコへ行った時、
テーブルのあちこちにナポリタンが運ばれていたのを見たので、
どーーーしても食べたくて車を走らせる。

ちょっとずつが美味しい前菜の盛り合わせ




冷たいコーンスープ




パスタはナポリタンとペペロンチーノを注文したんだけど、
このペペロンチーノがおっそろしく美味しいのだ。
なんか・・・ 伺うたびに美味しさがアップしている気がするこの頃




そしてジュージューいっているナポリタン

なつかしいけど、ちゃんとアルデンテで昔のものとは全く違う。
私たちが食べていたナポリタンはうどんのケチャップ味みたいな(笑)
それでもなつかしい味わいにこの美味しいナポリタンを重ねて
口に運ぶたび、そうそう、こんな感じよねと夫と話しながら食べる。




アツアツなので、取っ手にはかわいいカバーが!!
何気ないことなんだけど、こんなちょっとしたことがうれしい。

これにデザートとフォカッチャ、ドリンクが付く。

美味しいパスタを食べると、1日が幸せな私なのだーーー♪♪

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナポリタン
短大生になって初帰省した夏休み。
ちょっとおっきなスーパーのお中元売り場でアルバイトを始めたんだけど、一人で社食に行きづらかったんですよね。
なので、デパートの中の喫茶店で、瀬戸内海眺めながらしょっちゅう鉄板ジュージューナポリタンを食べてました。生卵のってたなー。
40年ぐらいも前の話なんで、やっぱりうどんのケチャップ味みたいなものだったんでしょうね(笑)
久しぶりに思い出しました。
たま 2024/08/23(Fri)14:32:18 編集
たまさん
たまさんも鉄板ナポリタン食べてたんですね。
私は高校生の頃、友達とよく行っていた喫茶店で食べてました。
うちの高校は喫茶店の出入り禁止だったんですが、
先生にはナポリタンを食べに行くので食堂ですと言い訳していたのを覚えています。

生卵ですか。焼きながら食べると美味しそう!!
こっちは下に溶き卵を流しいれていて、熱で半熟になるところを食べてました。熱かった~~。
あの頃のナポリタン、食べてみたいですね。
karubi 2024/08/23(Fri)18:46:16 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[09/19 karubi]
[09/19 たま]
[09/07 karubi]
[09/06 @こぶた]
[09/03 karubi]
[09/03 chibi-tabi]
[09/02 karubi]
[09/02 mitu]
[08/29 karubi]
[08/29 chibi-tabi]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア