気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


三隅町にあるカジュアルレストランMaruco
国道9号線よりちょっと入ったところにあって、少し分かりづらいかな。
お店は老舗の割烹一声楼の1階にある。
私はここのお店の味が好きなんだよね!!
上品で美味しくて、家庭では絶対真似できないプロの技があると思う。
なんだろなあ。どうして美味しいんだろうなあといつも驚きながら 
素材の良さと絶妙な味付けがたまらない。

夫はスペシャルランチでお肉を注文。和牛ステーキのセットで1300円




私はスペシャルランチのお魚で鯛のグリルトマトソース
やはり1300円
これにご飯とサラダが付く。

とってもきれいな盛り付けでしょ!!
そして鯛の美味しさったらびっくりよ。

よく貸し切りなどがあるので、
行かれる時には電話で確認したほうがいいかな。


★---★---★---★---★---★---★---★---★---★---★---★---★---★---★---★---

あれからかるびは落ち着きが無く、ずっと動いてはハアハアしている。
お昼に帰ってから2時間ちょっとは寝てるんだけど、
それ以降は夜の10時を過ぎても寝ずにずっと動いている。

これは元気というのではなく、何かがおかしい。
この調子で夜中も歩きまわっていたら寝れないぞと覚悟してたら
11時を過ぎた頃にはベッドへ行き、
爆睡して朝、声をかけるまで起きなかった。

土曜日の明日、病院へ行くようなので、今日まで様子をみるか、
午後から休んで広島まで走るか。。。

犬の体調ってほんとに急変するものだと、今回のことでつくづく思った。


―――――――――――――――――――――――――――――――
カジュアルレストランMaruco
  住所:島根県浜田市三隅町三隅1195
  営業時間:
  TEL:0855-32-0006
  定休日:
  駐車場:有
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その後
かるびちゃんどない?
ちょっと様子が変やね。。
心配やわ。。。
また様子教えてね。
メル子のママ 2015/09/25(Fri)14:44:00 編集
心配ですね
カルビの事。心配してました。すごく気になってます。夜中に調子が悪くなくて良かったけど、油断出来ないですよね。カルビが、話出来たらいいのにって本気で思います。しんどいよとか、大丈夫よとか、言って欲しい。
丹 理佳子 2015/09/25(Fri)14:47:45 編集
メル子のママ
おなかが空いて、食べてもご飯くれーーな状態なのか、
離れることが怖くて後をついて歩くのか
よく分からないんよ。
でも相手をしなかったらベッドに行って寝るから
どーなんだろ??
karubi 2015/09/26(Sat)21:51:48 編集
丹 理佳子さん
老犬の体調の変化って急激ですね。
穏やかに、ゆるやかに老いていくのかと思っていました。
土曜日に受診したときは花まるを貰ったのに
月曜日には体調が急変しててびっくり。
それで今は、若者に勝るくらい元気になっています。
ほんと、かるびの声が聞きたいです。
karubi 2015/09/26(Sat)21:54:14 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア