気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


今日はかるびの誕生日

いつもいつも忙しかったから、
今日はぜったい休みをとって一緒に過ごそうと思ってたけどダメだった。

1日休もう。。が半日になり、結局帰ったのは夜の8時前で、
でも普段よりずいぶんと早い。ごめんね、かるび。

お昼休みに抜け出して、ちょっぴりかるびと散歩。




しっかり歩いているようだけど、テンションが高くなって走り出すと怖い。

今日も庭を走り回ってたと思ったら急に腰が抜けた状態になって
あわてて腰を持って立てるように介助をした。
身体が老いても気は若いんだなあとおかしいような悲しいような。




階段はパパやんにだっこしてもらって
アタチはまだ歩けるでしゅって不満顔なかるび。

今日はかるびの16歳の誕生日。
かるびにたくさんのたくさんの幸あれ!!



この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
16歳の誕生日おめでとうございます。
もう年をとらないでと思いますが、かなわぬ考え
私も生き物は好きですが、お別れが早く来るので飼うのを控えています。(飼わない様にしています。)
大事にしてあげてください。
チャイ 2014/06/13(Fri)21:12:26 編集
おめでとう(^O^)/
いろんな思いがあるでしょうけど素直に生かされている事に感謝しましょうよ。素晴らしい生き方ですよね。飼い主さんもかるびちゃんも、素敵(^O^)/バンザーイ‼︎
azuki 2014/06/13(Fri)21:15:42 編集
おめでとう!
身体は老いても気は若い・・ふむふむ・・飼い主に似るんだね。
うちも次男が連れ帰ったうさぎがいるんだけど、来るであろう別れを思うと、確かに辛い・・。
でもかるびちゃんは、信頼おける飼い主に愛されて幸せだよ♪
mitu 2014/06/14(Sat)11:21:10 編集
無題
かるびさんの16歳のお誕生日、おめでとうございます♪
短い時間でも元気で走れる!素敵♪
ほんとに不満げな顔ですね(笑)
ここにお伺いしてかるびさんの姿が見られると、あ、今日も元気だ、よかった♪って思います。
とりあえずまた1年、楽しみにお邪魔しますね。
たま 2014/06/14(Sat)14:01:27 編集
おめでとうー!!!
かるびちゃ~~ん、
16歳、本当に本当におめでとうーー\(^o^)/
ラブの16歳がどんなに凄い事か、、、
ダーさんやkarubiちゃんのケアの賜物やね♪

先日階段駆け下りて
ダッシュで公園まで行ったかるびちゃん。
まだまだ大丈夫!!
ゆっくりゆっくり
一歩一歩ね。

メル子のまま 2014/06/14(Sat)18:55:11 編集
チャイさん
愛すれば愛するほど別れが辛いですよ。
でも彼女がくれたわずかな時は
溢れるほどのエネルギーで私を包んでくれました。
だから私の命は彼女そのものです。

お祝いの言葉をありがとう。大事に大事に暮らしていきます。
karubi 2014/06/14(Sat)23:46:07 編集
azu菌ちゃん
お祝いのメッセージありがと♪♪
大病しただけに、今もなおそばにいてくれることがうれしくて。

彼女が犬だなんて今更だけど不思議。
そしていつの間にか老いてしまったのが切なかった。
でもそれが自然だよってかるびが教えてくれた気がするよ。
karubi 2014/06/14(Sat)23:51:29 編集
mituちゃん
いつのまにか身体が思うように動かなくなったこと、
かるびは分かっているんだろうかといつも思うよ。
若いころはぴょんぴょん飛び跳ねて庭を駆け回ってたけど
今、それをすれば崩れてしまう。怖くて走らせられない・・・
でもぴょんぴょんする姿を見るとうれしいんだけどね。
16歳の誕生日、迎えられてありがたいと思うよ。
karubi 2014/06/14(Sat)23:57:47 編集
たまさん
お祝いのメッセージをありがとう。
かるび16歳です。もっともっと元気でいてほしい。
瞬間スイッチが入って、昔のようにハイエナ走りするんですよ。
前足全開、後ろ足はついてかないみたいな(笑)
ただ、それが今はそのまま崩れてしまう。
気だけはちょー若者です。
karubi 2014/06/15(Sun)00:00:48 編集
たまさん
お祝いのメッセージをありがとう。
かるび16歳です。もっともっと元気でいてほしい。
瞬間スイッチが入って、昔のようにハイエナ走りするんですよ。
前足全開、後ろ足はついてかないみたいな(笑)
ただ、それが今はそのまま崩れてしまう。
気だけはちょー若者です。
karubi 2014/06/15(Sun)00:01:20 編集
メル子のママ
ラブの16歳。同級生はいないって先生から言われてて、
がんばっていてくれるかるびに感謝感謝だよ。

耳は遠くなって大きな声で話さなきゃだめになったけど、
でも目は白内障とかなくて、ちゃんと見えてる。
すごいでしょ~。それに食欲旺盛で、、、最近太っちゃったよ。
おばあちゃんになってもイケイケだよ。
まだまだ大丈夫。そうだよね。
karubi 2014/06/15(Sun)00:08:16 編集
さすが♪
元気だねぇ。
16歳って、16歳って、すごいよー!!!

あ、お久し振りです。ずっと読み逃げです。
アルは元気ですが、歩くのが大変です。

かるびちゃん、ホントにおめでとう。
あの 2014/06/15(Sun)03:48:17 編集
無題
かるびちゃん16歳のお誕生日おめでとう!
16歳になってもまだ犬走りしちゃうなんて素敵♫
次は17歳、かるびちゃんとの愛おしい時間を大切に過ごしてくださいね。
かるびちゃんはラブの希望の星だよ〜
モモはは 2014/06/15(Sun)07:55:58 編集
初めまして
カルビちゃんの事は11年くらい前から見ていました。
16歳でまだまだ走れる!
本当にすごいですね。
カルビちゃんのHPを見て、参考にして共働きの我が家もわんこを迎えました。
そのわんこも2頭に増え、賑やかな毎日でした。
勝手ながら、カルビちゃんの歴史が我が家の歴史に寄り添ってくれています。
スーパー16歳、カルビちゃん!
本当にお誕生日おめでとうございます♪
まっハママ URL 2014/06/15(Sun)13:40:18 編集
おめでとう~
かるびちゃん、16歳おめでとう~!
まだまだ元気で歩いてるね
これからも楽しく健やかに歩いていこう!
アイシャもついていくじょ~~(^^)
アーリー 2014/06/16(Mon)10:01:29 編集
わおー
ちょっと出遅れちゃった?!

かるびちゃんおめでとー!!
すごいすごい!16歳だなんて感激ーーー☆
まだまだ元気で過ごそうね♪
おばちゃんは嬉しいよ~!!
@こぶた 2014/06/16(Mon)18:02:23 編集
わおーわおー
さらにもっと出遅れちゃったよ(笑)

おめでとう!かるびちゃん♡
分からない先の事より
今をしっかり楽しもう!!
まだまだイケイケのかるびちゃんだよ♫
みーなる 2014/06/16(Mon)18:56:24 編集
わぉーわぉーわぁぉ~ん!
出遅れオオトリを務めちゃった?!

かるびちゃん♪おめでとー!
なな以上のイケイケぶりだね。
大切な人と一緒にいれること嬉しいよね。

chibi-tabi 2014/06/16(Mon)21:49:47 編集
あのちゃん
ありがと~。遅くなってごめん。
いろいろあって16歳。
ずっと元気でいて欲しいと願うんだよね。

アルたん、歩くのが大変だって?
足腰にくると介助が必要になるけど、それもまた愛しいよ。
おたがいガンバロ~
karubi 2014/06/18(Wed)12:14:41 編集
モモははちゃん
お祝いをありがとう~。遅くなってごめんね。
テンション高くなるのは年も関係ないみたい。
今だにハイエナってどうするよ。
ただそのまま崩れてしまうんで、ちょー怖いです。
いつまでもいつまでも幸せでありますように。
karubi 2014/06/18(Wed)12:16:33 編集
まっはママさん
はじめまして、ようこそ。
そしてかるびにお祝いメッセージをありがとうございます。
まあるちゃんとワッハちゃんの姿を見ました。
とっても幸せそう。夢にでてきたまあるちゃんのことを読んで
きゅっと胸が熱くなってしまいました。

16歳。傍にいてくれるだけでうれしいです。
karubi 2014/06/18(Wed)12:35:48 編集
アーリーしゃん
かるびにお祝いの言葉をありがとうです。
16歳はやっぱり高齢だなあとつくづく思うよ。
私の中ではやんちゃなかるびのままなんだけどね。
愛しくて愛しくて、ぎゅーーっとずっと抱きしめていたい。
本犬にとってはえらい迷惑かな(笑)
karubi 2014/06/18(Wed)12:38:03 編集
@こぶたちゃん
お祝いの言葉をありがとう。
かるびが我が家へ来て16年。あっという間な16年間だった気がする。
人間も犬も年を取るねえ。

@こぶたちゃんが作ってくれたハーフチョークは
この前の土曜日、三良坂さんへ届けたよ。
パル君はお出かけで奥さんに渡したんだけど、
ものすごーーい大喜びで、
店中のチーズを袋に詰めそうな勢いでお礼がしたいと。。。
丁寧にお断りして私から三良坂さんのチーズを送ったよ(笑)
今週中に届くよ~。ほんとありがとう。
また写真撮って送るね。
karubi 2014/06/18(Wed)12:41:43 編集
みーなるちゃん
ありがとう~。かるびにお祝いの言葉をありがと。
そうだよね。分からない先のことより今を大切に。
ずっとずっと抱きしめてきたかるびだから、
これからもずっとずーーっと抱きしめて行くよ。
karubi 2014/06/18(Wed)12:43:18 編集
chibi-tabiちゃん
かるびにお祝いの言葉をありがとう。
16歳という年齢はかるびからのプレゼントかなあと思う。
大病しただけによく頑張ってくれたなあと。

食欲もあって元気元気。そしてずっとそうあって欲しい。
karubi 2014/06/18(Wed)12:45:49 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア