気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


久しぶりのDude
九官鳥のきゅ~ちゃんが上手に歌ってくれたりお話をしてくれるお店。

♪~ぽ・・・ぽ・・・ぽ・・・~♪とハトポッポを九官鳥が歌うってどうよ(笑)




大好きなピザ
ナッツや豆をのせて色々なチーズで焼き上げられたピザに
さらりとした柔らかな味わいのはちみつをかけて食べる。
チーズの塩分とはちみつの甘さと雑穀のような生地とが重なり合い、
ほんっとにこれは美味しい (≧∇≦)b 

いつも違うものを注文しようと思うんだけど、
いつも必ずこれをお願いしてしまう・・・ この美味しさに卒業できない私なのだ。


先日、あるレストランへ食事へ行くのにそこのお店の駐車場へ車を停めた。
番号が振ってあって、それ以外は停めないよう注意書きがしてある。
食事を終えて私たちが車まで行くと、駐車スペースではないところに車があって、
私たちはかろうじて出れるか、でも危ないなあという状況だったし、
5m先に他に駐車場があるにもかかわらず、こんな停め方をするやつが許せなくて、
お店へ行って車の移動をお願いした。

そいつは「すみません」の一言もなく、
こんなの出れるだろという表情でムっとしてた。
こいつ、子連れだったなあ。こんなのが親だなんて情けない。
マナーのなっていない大人って最低だ。

気をつけよっと。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 森のカフェ・レストラン Dude
  住所:広島県山県郡北広島町西宗3962-280
  営業時間:11:00~日没(木曜は18:00まで)
         (16:00以降は前日までの予約制)
  TEL:0826-85-0880
  定休日:月曜日(冬季休業:12月~2月)
  駐車場:有り



この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
[02/15 メル子のまま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア