気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


かるびの誕生日のごちそうは、いつも鰻の白焼き!!

さて、これを食べるには、お手、おかわり、鼻キッスをしなければならないが、
いつもより気合いの入っているかるびとしては、

お手どゎぁぁああ~~!!

おかわりどゎぁぁあああ~~~!!

なんか文句あっかぁあ~~ の鼻キッス!! なのだ。




鰻の半分はかるび、あとはパパやんとママやんが1/4ずつ

かるびが食べている器から一切れ取り上げて、
ねえ、かるび。残りのこれは来年の誕生日にあげるからね。
そう話すけど、一心不乱にがっついてるかるびには馬の耳に念仏かも。


かるびの健康診断の結果は、良くないものだった。
肝臓の数値がかなり高く、それによって黄疸も出ている。
エコーによる検査で分かったことは
肝臓に卵大のできものがあることと、脾臓がちょっと気になると言われる。

かるびがもう少し若かったら手術を薦めるけど、この年齢はどうかなと・・・

どうなんだろうね。どうなんだろう。
大きな手術をさせたから、もう痛い思いをさせたくない。
でもこれを取り除いたら、もう少し傍に居てくれるのかな。

どうすべきか、私はわからない。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
御無沙汰してます・・・
かるびちゃん、16歳のお誕生日おめでとう~(*^^*)
毎日うまうま食べられて穏やかに暮らせますように。。。

かるびちゃんは肝臓ですか…。
ジュリは腎臓です。
月に一度検査するたびに悪くなっていて、お薬が増えます。
その薬を飲ませるのに一苦労で。。。
どうしてやるのがジュリにとって幸せなのか
毎日、いえ一時間ごと?数分ごと?に悩んでいます。
アミの事ももう一年以上経つのに、未だにあれで良かったのか?と時々思います。

どうしてあげたら、かるびちゃんは幸せなんでしょうね?
ホント、悩ましいですよね。。。
きゃら 2014/06/21(Sat)09:46:08 編集
きゃらさん
かるびにお祝いの言葉をありがとうございます。
16歳を迎えることができて本当にうれしい。

ジュリちゃんのこと、ずっと気になっていました。
17歳ですよね。すごいなあって。

高齢になるとどうしてもあちこち出てきて
私たちは何をしたらいいのか迷ってしまう。
たぶん精一杯できるだけのことを尽くしても
きっと後悔してしまうんじゃないかなあ。

きゃらさん。私たちは優しい笑顔でいてやることが一番なのかもしれません。
悲しい顔をせず、いつも優しく見守ってやることがいいのかなと思ったりします。

がんばりましょう~。
karubi 2014/06/23(Mon)12:39:32 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア