気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


メル子のママたちと別れた後、家に帰るつもりが津和野まで(笑)
ちょっとドライブっていうか、なんとなく行きたくて
三松堂さんまで足を延ばす。

この画像はその時に買ったものではないけど、夜桜とおはぎ

かるびのハンコを作っていただいたお礼を言う。
あの画像を見ると、ああ、ほんとにかるびだって思う。

しばらく、楽しい話を伺わせていただいたあと、
津和野のお堀沿いに車を進めていると、
ちょうど信号で止まった私達の前を横切る誰か・・・

夫に、「みんとパパによく似てるねえ。」
夫が、「ほんとだ。そっくりだ。」
私が、「もしかしてみんとパパ?」
夫が、「ここ津和野だよ? それはないだろう」
私が、「あっ、もなちゃんだ!!」

もなちゃんがいなかったら、そっくりさんで終わっていたかも(笑)

会って色んな話をする。
みんと家らしい楽しみ方を聞いて、良いなあと思う。

今度、遊びに行くから!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
びっくり~
連休マジックで会えてうれしかったです
いつ 遊びに来てくれるのかな~  
たのしみ!!
もなか 2016/05/17(Tue)15:45:16 編集
きっと。
かるびちゃんが会わせてくれたんだよ~
「来年の連休もみんなで会おうって言ったじゃん!!」ってね~♪♪
メル子のママ 2016/05/17(Tue)17:06:49 編集
メル子のママさん♪
おっしゃる通り!!
mitu 2016/05/18(Wed)11:07:38 編集
もなかちゃん
ちょうど車の高さでもなちゃんが見えなかったから。ほんとびっくり~。
平日はなかなか難しくて、土日になっちゃうけど良いかなあ~♪
karubi 2016/05/19(Thu)13:17:12 編集
メル子のママ
ほんとよね。来年もまたみんなで会おうって約束したから、
きっとカール坊やかるびが会わせてくれたんだね。
またもなちゃんちやメル家の都合がつけば会おうね。
karubi 2016/05/19(Thu)13:18:48 編集
mituちゃん
昨年の約束がちゃんと守れたんだとうれしかったよ。
きっとかるびがそうさせてくれたんだね。
傍にいたらぎゅーって抱きしめてやるんだけどな。
karubi 2016/05/19(Thu)13:20:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア