忍者ブログ
 気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました(笑)


メル子のママたちと別れた後、家に帰るつもりが津和野まで(笑)
ちょっとドライブっていうか、なんとなく行きたくて
三松堂さんまで足を延ばす。

この画像はその時に買ったものではないけど、夜桜とおはぎ

かるびのハンコを作っていただいたお礼を言う。
あの画像を見ると、ああ、ほんとにかるびだって思う。

しばらく、楽しい話を伺わせていただいたあと、
津和野のお堀沿いに車を進めていると、
ちょうど信号で止まった私達の前を横切る誰か・・・

夫に、「みんとパパによく似てるねえ。」
夫が、「ほんとだ。そっくりだ。」
私が、「もしかしてみんとパパ?」
夫が、「ここ津和野だよ? それはないだろう」
私が、「あっ、もなちゃんだ!!」

もなちゃんがいなかったら、そっくりさんで終わっていたかも(笑)

会って色んな話をする。
みんと家らしい楽しみ方を聞いて、良いなあと思う。

今度、遊びに行くから!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
びっくり~
連休マジックで会えてうれしかったです
いつ 遊びに来てくれるのかな~  
たのしみ!!
もなか 2016/05/17(Tue)15:45:16 編集
きっと。
かるびちゃんが会わせてくれたんだよ~
「来年の連休もみんなで会おうって言ったじゃん!!」ってね~♪♪
メル子のママ 2016/05/17(Tue)17:06:49 編集
メル子のママさん♪
おっしゃる通り!!
mitu 2016/05/18(Wed)11:07:38 編集
もなかちゃん
ちょうど車の高さでもなちゃんが見えなかったから。ほんとびっくり~。
平日はなかなか難しくて、土日になっちゃうけど良いかなあ~♪
karubi 2016/05/19(Thu)13:17:12 編集
メル子のママ
ほんとよね。来年もまたみんなで会おうって約束したから、
きっとカール坊やかるびが会わせてくれたんだね。
またもなちゃんちやメル家の都合がつけば会おうね。
karubi 2016/05/19(Thu)13:18:48 編集
mituちゃん
昨年の約束がちゃんと守れたんだとうれしかったよ。
きっとかるびがそうさせてくれたんだね。
傍にいたらぎゅーって抱きしめてやるんだけどな。
karubi 2016/05/19(Thu)13:20:17 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[08/15 karubi]
[08/15 karubi]
[08/15 karubi]
[08/14 丹 理佳子]
[08/14 シエラ母]
[08/13 なな]
[08/12 karubi]
[08/11 chibi-tabi]
[08/10 karubi]
[08/09 mitu]
最新記事
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]