気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


クマとは全然関係ないけど血圧計を買った。

病院で計ると高かったので、家でも血圧管理してくださいと言われ、
家で計ると上は120もない。
先生にそれを言うと、病院では計らない方がいいね・・だって(笑)
どうやら私は病院の血圧計に緊張するようだ(爆)


私の住んでいる近くの小学校付近でクマが出たそうだ。
そういえば数年前もクマが出たと騒いでいたけど、
後で近所の奥さんが、

「実はね。あのクマ。うちの犬なのよ」って(爆)

そこの子は、そりゃもう、ものすごいデカい黒ラブちゃんで
クマに見えるかも。


夫が、でもほんとにクマだったら、
会社からの帰り道、歩いている私が危ないと言う。

そして、クマは前から見ても襲うから・・と言った。

どゆこと??

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうそう!
熊は近眼らしいから、気を付けて!(^^)
mitu 2016/05/24(Tue)16:14:04 編集
無題
昔、よく行く肉屋さんのお隣の割烹屋さんの看板犬?セントバーナードのボス。名前がボスなんだけど、女の人と子供が好きなボス。うちの息子は、動物大好きっ子で、ボスにかきついては、ペロペロ舐められてた。ママ、ボス、くちゃいー。ヨダレでベトベト。今は、天国の看板犬かな。そうそう、うちの患者さんも大半は、病院で血圧測ったら高いですよ。二回めは、下がるから二回測ってもらって下さいね。
丹 理佳子 2016/05/24(Tue)18:18:48 編集
mituちゃん
今日の防災メールで小熊が1頭捕獲されたって。
まだいるのかなあ。母熊が心配してるだろうなと思うと心が痛い。
karubi 2016/05/28(Sat)12:32:00 編集
丹 理佳子さん
セントバーナードってかなり大きいですよね。実物は出会ったことないかも。
私が大好きだったアライグマラスカルのスターリングが飼ってました。
そういえばハイジも。

病院では下がるまで測ってもらったんです。
深呼吸して~~、力抜いて~~って(笑)
病院で高かったら将来高くなる可能性があるからと言われてしまいました。気をつけなきゃですね。
karubi 2016/05/28(Sat)12:35:21 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
[02/15 メル子のまま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア