気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


金曜日、仕事から帰って夕飯の支度をしていると、
かるびが大好きなクロネコヤマトのおにいさんが荷物を持ってやってきた。
かるびはおにいさんが大好きなんだけどね。おにいさんはそうでもないみたい(笑)
箱を開けると、丹波の黒枝豆が入っていた。

おーーー、今年もそんな季節か~~。
さっそく茹でてシュポっとビールを開け、飲みながらボンゴんちへサンキュメール。
「もういただいてるよ。ありがとう。」と送ると「飲みすぎるなよ~。」と返事がきたので
アナタほどじゃありません~~っと返そうと思ったのだけど、貰った手前やめといた。

メールでやめといたけど、ここでバクロしよう。
ボンゴママ@声だけ大塚愛似は、いくら飲んでも酔わない最強な女なのだ。
だから大塚愛も大酒のみにちがいないと私は思っている。(なんでそうなる~~笑)

この丹波の黒枝豆は、黒豆の枝豆で、味そのまんま黒豆が枝豆になっている。
なんじゃそりゃ~~~と思うだろうが、そうなんだから仕方がない。
こんなに美味しい枝豆はそうそうなくて、
ボンゴ家から送られてくるこの黒枝豆がとても楽しみになっている。
コン父、ボンゴママ、いつもありがとう。




枝豆がもらえず、ふてくされるかるび。
ふてくされたまま、眠くなったようです。




ねむいです。




ねむいです。




ねむいです。




ねむいです…




ね、、、ねむいです。。。





キョワイですぅ~~~~!!


本犬、朝の忙しいとき、
ドサクサにまぎれてなぜか1リットル入りの牛乳パックをくわえてました。
どこから持ってきたんよーーー。枝豆にミルクで乾杯ってか??
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ギャハハ!!
牛乳窃盗犯。あまりのかわいさに 逮捕しちゃって~~~!!
会いたい・・会いたい・・抱きしめた~~~い。
mitu URL 2009/10/20(Tue)10:38:43 編集
無題
目…目が怖いデス…(笑)
JUN URL 2009/10/20(Tue)21:27:32 編集
見える!
手を震わせながら、笑いをこらえながら写真を撮ろうとしてるkarubiさんが目に浮かぶなぁ~(笑)
うつぶせで寝ると、肉が垂れるんだよな~(笑)
かずかず 2009/10/20(Tue)21:36:30 編集
mituちゃん
出勤前のあわただしい朝に、牛乳パックくわえて歩いてるんよ。(;-o-)σォィォィ・・・
せっかくゲットした獲物だけど撤収しといた。
いったい、どこでどう見てるのか・・・
抱きしめると濃厚キッスか頭突きされるよー(爆)
karubi 2009/10/20(Tue)21:52:34 編集
JUNさん
まだ白目だからいんですけど
これが赤目になったりするんですよね・・・
もっと怖いです(笑)
まるで何かに取りつかれたような顔をしています。
夏にはいいかもしれません。
karubi 2009/10/20(Tue)21:53:53 編集
かずかずさん
まだまだ、まだまだこれくらいじゃあ笑わんですよ。
この表情で夢を見てたらものすごい形相になります。
うーーーっと唸りながら唇がプルプルして
笑いをこらえるのが大変!!
この空間にクッキーとか入れると、寝ながら食べるんですかね??
いつもそう思うんですよ。
karubi 2009/10/20(Tue)21:57:09 編集
いやいや。
いくら飲んでも変わらないのではなく、
飲んでなくても酔っぱらいの様なので、飲んでもそう変わらない様に見えるだけです。(爆)
うへっうへっうへっ♪

ってか、アタシ大塚愛に似てるかな〜?
最近太ってきてしずちゃんに似てきました(爆)
ボンゴママ URL 2009/10/20(Tue)21:58:14 編集
ボンゴママ
だよね~。酔っても酔ってなくてもいっそ変わらんよね。
ええじゃん、酔って大トラになるより、最初から大トラだとギャップがなくって(爆)

大塚愛に似てるではなく、大塚愛の声に似てるが正解!!
話し方とかそっくりだよ。
ラジオで愛ちゃんと入れ替わっても分からんと思う。
くれぐれも声だから、声。
karubi 2009/10/21(Wed)08:21:34 編集
無題
丹波の黒大豆の枝豆、私も毎年食べてます。今年も食べました。こんなに美味しい枝豆は、無いですよね。これがすごく美味しいので、他の枝豆はあまり食べません。
もぎたてが一番美味しくって、日に日に味が落ちて行きますね。
mamako URL 2009/10/21(Wed)11:14:23 編集
mamakoさん
美味しいですよね、これ。
初めて食べた時にはびっくりしました。
今までの枝豆ってなんなんよおーーって。
もぎたては食べたことがないですが、
宅急便のおにーちゃんが配達してくれるものでも
ものすごく驚くほどに美味しいので、
それがもぎたてだと、どーーーなるんでしょう。きっと倒れそうなくらい美味しいのかも。
栄養と美味しさって比例するんですね。
karubi 2009/10/21(Wed)21:51:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア