気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


2010年のカレンダーが仕上がった。
気分がのるといっきに描くし、のらないと何年も描かない私はやっぱりB型(笑)
去年は、さーーー描くぞと宣言したにもかかわらず、1枚だけで終わり
一昨年はカレンダーは出来上がったけど
祝日を2日ほど入れ忘れて、ちょっとしたサプライズをプレゼントした。
いやーー、仕事だと思ってた日が祝日だったらうれしいじゃん(爆) 

こんな私をおなじB型のらんぱぱさんは我慢強く待っていてくださり、
今年もステキなカレンダーに仕上げていただいた。感謝感謝だ。

このカレンダーは「ワンダースタジオ」で近々発売される。
よければ購入ください_(._.)_
思わぬサプライズが、またあるかも知れません(爆)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大慌てで買いに行ったら
まだ発売前やったわ(^_^;)
よぉく読んだら↑「近々発売、、」ってちゃんと書いてあるし。

はいはい、アタシが悪うござんした。
メル子のママ URL 2009/10/19(Mon)15:17:57 編集
メル子のママ
おーーー、ワンダースタジオをのぞいてくれたんだ。
ありがとー。
そうそう、近々よ。仕上がるのが遅かったし(笑)
らんぱぱさんの苦労もあるし~~(爆)
出来上がりを私も楽しみにしてるんだ~。
karubi 2009/10/19(Mon)23:24:41 編集
注文は
ここにしておこう~~~
一部お願いします 
monaca 2009/10/20(Tue)22:23:10 編集
monakaちゃん
注文は・・・忘れたらどついて~~(笑)
今年は祝日間違えてないといいなあ(爆)
一番最初に突っ込みがはいったのはだらくらちゃんからでしたー。
karubi 2009/10/21(Wed)08:23:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア