気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


金曜日に島本整体トントンさんへ行った。
左足の調子はずいぶんと調子良いんだけど、
もう治っちゃったかな~~?っと調子ぶっこいて無理をしたら、痛みが戻ってきちゃった。
でも、その痛みが絶好調のときにトントンさんへ予約をするもんだから、
当日の治療日には結構治ってたりする(笑)
まっ、その期間が徐々に長くなればいいんだろうと素人ながらにそう思っているんだけどね。




トントンさんへ行くと、たくさんのアケビが置いてあった。
院長先生が山で採ってこられたもので、
いくらでもどうぞ~~と言われたので、いくらでももらって帰った(笑)




ここで整体してもらうこと4回目。今回は院長先生に診てもらえた@指名して(笑)
いやーーー、この年になって男を指名できるなんてぇぇえええ、すげぇぇえええ~~
そんでもって後ろから羽交い締め、うつぶせになって板でしばかれ
きゃああああああ~~~~ っとここまで書くとどうなんよ(爆)
いえいえ、いたって清らかな付き合いなんで@付き合ってるんかーー???
16モンキーック!! \|  ̄ヘ ̄|/_______θ☆( *o*)/アウアウ




ともかく冗談はおいといて、
先生によってそれぞれ治療も力加減も違うけど、でも根本は同じでとても面白い。
今までに治療の進み具合よって、整体も段階を追って異なってくるようだった。




先生にアケビの皮でてんぷらをすると美味しいよと教えてもらったので、きんぷらを作った(笑)
相変わらず人の言うことを聞かない私である。
グレープシードオイルでガーリックを低温で炒めて、そこへスライスしたアケビを入れ
塩、こしょうと醤油で味をつけた。
食べると柔らかな触感とともに、ほろ苦さがでてくる。これが野性味なのかな。
野菜のジビエって感じ? 
一口食べると山々の風景が思う浮かべられそうな、そんな風味豊かな一品になった。
先生、ありがとうございました。

島本整体トントンさんでは、毎回、色んなことを教えてもらう。
そして、ああ、そうだったのかと驚くほどに納得する点が多くて、
身体を締め付けないギガパンツやギガブラを崇拝しているこの頃だ。
知らなかったとはいえ、今までどれほど身体を痛めつけてきていたか・・・
痛くなってから初めて知ったその原因に驚くとともに、
でも知ることができてよかったと思う私である。感謝感謝!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア