忍者ブログ
 気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました(笑)


バコラム母さんからトロアジの干物を預かってるよ~
安芸津のジャガイモもあるから送ろうか? それとも取りに来る?っと
ナナままさんからメールがきた。

6月13日はナナちゃんとかるびの誕生日だったので、
かるびの元気な顔を見てもらおうと伺ったら、美味しいケーキを用意していただいていた。
でもこれは人間用なんだけどね(笑) 大きなろうそくは10歳、小さいのが1歳で11歳だ。




かるびたちには蒸かしたお芋にヨーグルトを塗ってフルーツをトッピングしたケーキを
ナナままさんが作ってくれていた。ありがとー。




ミルしゃん、美味しょうだね。
かるたんねえちゃん、よしって言うまで待つんよ。




母しゃん、早くいいよって言ってくだしゃい。
そうでないと、かるたん姉ちゃんがどんどん後ろへ下がって行っちゃう(笑)




はーい、いいよ。っと言ったとたんにパクパク
かるびはすっごく美味しかったようで、ずっと尻尾を振っていた。
家で食べる時にはだらんと下げてるのに。。。




夏の洋服もお揃いでつくってもらったよ。囚人服ファッションじゃね~~~(笑)
ワルワルなかるびには妙に似合ってカワイイ~~。




ワンコのぬいぐるみが気に入ったかるび




ずっと咥えては放り出して遊んでる。




ミルちゃんにちょっと自慢げに見せたりして…(笑)
それはかるびのじゃなくって、ミルちゃんのだよー。




かるたんねえちゃんは、ずっとチャカチャカ動いてて落着きがなかったでしゅ。
あたちみたいにどっしりとしててくだちゃいってミルちゃんは思ったかな。

ナナぱぱさん、ナナままさん、ありがとうございました。
こうして元気で誕生日が祝えることが、ほんっとにありがたいです。

いただいたキュウリ、すごーーーい美味しかったぁ。
自分で作るっていいなあ。
花より野菜を植えようかなと、本気で思うこの頃です。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わんわんのぬいぐるみ
そのぬいぐるみって某局のキャラクターのわんわんかなぁ?
英語の番組の・・・。
にゃんこくんが大好きなチャロくんかも・・・。
momo URL 2009/06/15(Mon)13:25:23 編集
キャラクター
momoさん
そのキャラクターが分からなくて^^;
チャロくんだったかもですが、はっきり見せてくれなかったです。
ずっと咥えては自慢げに歩いてたので(笑)
にゃんこくんはチャロくんが好きなんですね。
karubi 2009/06/15(Mon)16:27:28 編集
ムーンウォーク
後ろに下がっちゃう…

かわいいなぁ~

うちも、りくくんは部屋飼いなのでムーンウォークは得意技です。
それをカルビちゃんがやってしまうと、尚更です。。。
かずかず 2009/06/16(Tue)23:40:48 編集
をを
りくくんのムーンウォークが見てみたい~。
あれって見てると面白いんだけど、やるのってすごい難しいんですよね。
かるびは食べたい食べたい食べたーいと必至になりすぎて
ケーキからどんどん遠ざかっていって(笑)
きっとダッシュできるように距離を測っていたのかも。
むむむ、計算高い女だ(笑)親と違って??
karubi 2009/06/17(Wed)08:29:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 10 11
29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/27 karubi]
[05/27 karubi]
[05/27 karubi]
[05/26 karubi]
[05/26 丹 理佳子]
[05/26 なな]
[05/26 mitu]
[05/26 なな]
[05/26 karubi]
[05/26 karubi]
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]