気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


注文していた荷物が届いた。1つは冷凍、もう1つは常温
冷凍の方の箱を開けて中身を取り出していると、ビールを飲みながら夫がやってきて
「ほー、美味しそうだね。」とひとつずつ手に取ってなんやら言っている。

「サーモンと白身魚のテリーヌとチキンのテリーヌ、ワインは微妙だな。」とか
「キャベツのサラダに牛肉が入ってるんなら、やっぱ赤だな。」とか
「ダチョウのパイ包み、、、、、、ダチョウ????? これ七面鳥じゃなくって???」とか
「これ、私たちのじゃなくって、かるびの…かも」っと、まだまだキイナってるこの頃(笑)

これは、今日のかるびの誕生日のお祝い用に注文したものだ。




かるび、お誕生日おめでとう。11歳になったね。
お口のまわりが白くなっちゃったけど、まだまだイケてる11歳よ。




5月のゴールデンウイーク
河原にみんなが集まって遊んだときの写真をみんとままが送ってくれた。




年を重ねるごとにパピーのようなあどけない顔にもどっていく気がする。

かるび、ありがとう。私のところへ来てくれて。ずっとずっと一緒だよ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとぉー!
かるびちゃん 11歳のお誕生日おめでとう!!
お顔が白くても 幼い頃の顔がそのまんま
(性格も幼いまんまだったりする・・・?笑)

ずーっと美味しいもの食べて
元気元気なかるびちゃんで居てね♪
お誕生日おめでとう!!(^3^)
@こぶた 2009/06/13(Sat)09:23:41 編集
おめでとー♪
かるびちゃん お誕生日おめでとぉ!!!
かるびちゃんの表情豊かなおめめが素敵よ。
元気で楽しくね。
chibi-tabi 2009/06/13(Sat)09:36:17 編集
eleven♪
かるびちゃん お誕生日おめでとう♪
まだまだ イケてるよね お互い!!
これからも ずっとずっと一緒に年を重ねようね。

みみでしゅ♪ 2009/06/13(Sat)09:50:09 編集
おめっとさん!!
今日からまた一日一日、母しゃんとパパやんと3人笑って過ごせることを祈ってるよ。
元気パワーの光線送るからね
m{oYo}屮 ≡≡≡≡≡≡ スペシウムコウセン
@こぶたちゃんの首環(なんていうんだっけ・・)
よく似合ってる。
mitu 2009/06/13(Sat)11:26:28 編集
かるびちゃん、おめでと―!
いつも、愛らしいお顔を見せてくれてアリガト!
大ご馳走だねぇ
うちのエルちゃんのご馳走は「砂肝」です(アハッ)
(金城の友達に「イゴコチ」教えてあげます。)
Moonflower 2009/06/13(Sat)13:56:00 編集
かるびちゃ~ん
誕生日おめでとう~
オバちゃん、とっても、とぉーーっても
うれしいよ~!!
これからも元気にメルの前を歩いててねっ!!
メル子のママ 2009/06/13(Sat)14:25:49 編集
はっぴぃば~すでぃ~
かるびたん、おめでとぉ~(~o~)
白くなっちゃっても大丈夫。
女の魅力はここからよっ!
かるびたんのそのキュートなおめめが大スキよーー。
みーなる 2009/06/13(Sat)15:37:12 編集
おめでと!
かるびちゃん、お誕生日おめでとう♪
大ごちそうと母しゃんとパパやんと一緒に
いいお誕生日になりますように。
そしてこれからの一年も、家族3人それから
たくさんのお友達と一緒にハッピーで暮らせ
るように、隣の県から祈ってます。
たま 2009/06/13(Sat)16:40:50 編集
無題
かるたんお誕生日おめでとう!!
今日の日を一緒にハッピバースディ~~♪って
歌えてお祝いできて良かった~!!

ままやんが注文してくれたかるたん用のうまうまを
ミルっちが分け分けしてもらってカタジケナイm(__)m
さぁさ、”熟女”はこれからよ!!
めざせ可愛いおばあちゃん!でこれからも元気でね。
karubi 2009/06/13(Sat)17:56:35 編集
無題
すんませんm(__)m↑は私、ナナままのコメントなんだけど
何故karubiになってるの????
ナナまま 2009/06/13(Sat)17:58:05 編集
おめでとう~~
かるびちゃん 11歳おめでとう~~
いつでも お写真 撮りますよ~~

ななままとkarubiさんって 一心同体 笑
みんとまま 2009/06/13(Sat)19:26:22 編集
↑ナナままさん
ウケましたぁーーー!!!
@こぶた 2009/06/13(Sat)20:29:21 編集
ありがとー
★@こぶたちゃん
お祝いの言葉をありがと~。
今日はナナままさんちへ行ったんだけど
チャカチャカしてちっとも落ち着いてないんよ~。
その様子を見ながら11歳か~っとしみじみ。
いつまでも元気でいてほしい。

★chibi-tabiちゃん
お祝いのメッセージをありがとう。
かるびの目はとても特徴があって、分かりやすいんだって(笑)
ぎょろめっていうか、白目部分が多いのかも。
今日もいっぱい遊んで食べて寝てるよ(笑)

★みみちゃん
みみちゃんより少し遅れて11歳になりました~。
今日もナナままさんちで、みみちゃんのお笑いを教えてもらいました。
かるびも続いてお笑い路線に行きたいんだけどなかなか(笑)
みみちゃん、母さんに似たんでしゅか?

★mituちゃん
お祝いをありがとう~。
@こぶたちゃんが作ってくれたのはハーフチョーク
皮の部分が柔らかくて喉に優しいし、後ろへ引っ張っても抜けにくくて安全なんだ。
これからも笑顔で過ごせるよう、みんな健康に気を付けて元気でいたいです。

★Moonflowerさん
お祝いのメッセージをありがとう
いつもぐちゃぐちゃな手作りなご飯なので
今日はなんか特別な美味しいものをと思いました(笑)
フレンチに出てくるような料理で、私が食べたいくらいでした。
イゴコチ、良い本でしたよ。ほんわりと田舎の暮らしがあって
あんな風に暮らせたらなあ~っと思います。

★メル子のママ
お祝いをありがと~。
この日を迎えるたび、がんばってくれたという思いがあって
ジーンっときてしまう。
今日も手術のことを話してて、あれから1年半だねって。
みんな元気で過ごせるようにと、いつもいつも思ってる。

★みーなるちゃん
お祝いメッセージをありがとう。
かるびの目ってホントに特徴があって、
振り返るときの眼が笑えるんだよ~。ギョロって感じで(笑)
顔も随分と白いものが多くなっちゃったけど
熟女はこれからよー。イケイケかるびなのだ。

★たまさん
誕生日のお祝いの言葉をありがとう
11歳、あっという間の11年でした。
ワルワルで手に負えないパピー時代は、
今思うと、案外そうでもなかったかもと思ったりして。
だって他の子の武勇伝がすごいんだもん(笑)
もっともっと大きな心で育てることができたらよかったなと思います。

★karubi…じゃなかった、ナナままさん
あーーーびっくりした。
私が2人いるのかと思った(笑)
でもなんでkarubiなんだろう。こっちの方がすごっく笑えて(笑)
今日はありがとうございました。
あんなに美味しそうに食べるかるびは見たことありません。
いつも尻尾下げてるんです。
よほどうれしくって美味しくって楽しかったみたいです。
それに人間のケーキもm(__)m メロンのケーキ美味しかった~。
四分の1ずつ切ればよかった(爆)
ナナちゃんとミルっちで食べてもらえるとうれしいです^^

★みんとまま
お祝いメッセージをありがとう
今日はナナまま家でみんとちゃんのことで盛り上がったよ。
かっぱらうのは芸術的だって~(笑)
メルちゃんより、リズムちんより上だって。

お写真、ぜひぜひ撮って~。私はまだヘタクソマークがついてて
真っ黒に取れたりぶれたりでろくな写真ないんだ。

★@こぶたちゃん
ウケたよねーっていうか
私、なんで途中でコメント書いたんだろうって
右の最新CMの部分を見て不思議だった。
ナナままさんがやってくれてたなんて(笑)
やっぱりなんとかシスターズの長女かも。
karubi 2009/06/13(Sat)21:01:13 編集
お誕生日おめでとう~♪
かるびちゃん、11歳のお誕生日おめでとう♪
ぱぱやんとままやんのお守りは大変だろうけど
いつまでも元気で一緒に過してね。
きゃら 2009/06/13(Sat)22:51:34 編集
V11
かるびちゃん、誕生日おめでとうございます。
カメラ目線の瞳がイキイキしてますな!
よい1年をお過ごしください。
かずかず URL 2009/06/14(Sun)20:44:17 編集
ありがとー
きゃらさん、ありがとー。
11歳になったよ。かるびをむかえて11年
なんだか、なんだかとっても早かった。
昔のようにずっと走っても疲れないようなことはなくて
徐々に年を取ってるんだなって実感するときはちょっと辛いね。
ジュリちゃんの具合はどうですかー?

小さいころに迎えた愛しさと、年老いた愛しさと
ちゃんと受け止めなきゃだよね。
karubi 2009/06/14(Sun)22:27:26 編集
かずかずさん
ありがとーです。11歳になりました。
かるびを迎えたときはもう必死で
こんな子はブリーダーさんに返す!!って何度も叫んだんですけど(笑)
今思うとそんなに大変ではなかった気がします。
徐々に成長させられたのかも。。
1年、また1年と健康に過ごしてくれればと思います。
karubi 2009/06/14(Sun)22:30:54 編集
おめでとう~
かるびちゃん、11歳おめでとう~。
この間河原で会った時も大病したなんて信じられないぐらい元気で走り回ってたよね。
歯もきれいだし、お目目もきれいだし、まだまだブイブイ言わせてよ~。
アイシャもついていくで~~(^^)/
アーリー 2009/06/15(Mon)05:53:33 編集
ありがとー
アーリーしゃん、ありがとー。手術から1年半経ったよ。
今年もガンガンに走ってたんだけど
去年は術後3か月でも走ってたんでみんなに
あれがかるびちゃん?って驚かれてた(笑)
それでもやっぱり11歳だなーって思うことがあって胸がキュンっとなってしまう。
ゆっくり年をとってほしいよ。
karubi 2009/06/15(Mon)13:30:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア