忍者ブログ
 気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました(笑)


キッチンのワゴンに興味を示してるなあと思ってたんだけど、
そこにおいてあるサツマイモがこんなことになるなんて・・・




犯人はかるび。

よそのおうちではかっぱらいはするけど我が家ではしないとっても良い子なのに(笑)
お風呂から上がった時に後ろ向きで何やってんだろう??とかるびを見ると
一生懸命サツマイモをかじっていたわけで・・・・

おまけに悪いことと知っているらしく、かじったサツマイモをほったらかしてトンズラ・・・
それもかじって小さくなったサツマイモはほったらかして大きいのをくわえてトンズラ(爆)

久しぶりに大笑いした。
こんな元気があったなんてうれしいよ。
もっともっといたずらして私を困らせてほしいと思う。

疲れた私に事務長から業務命令で休みを取るように言われた。
仕事の嵐が過ぎ去ったあとだし、これからくる嵐の前でもあって、ちょうど端境期?
「これは業務命令でしょうか? 承知しました。」と奈々子を演じたけど、
いつのドラマだ!!と思われたかも(笑)

久しぶりに昼寝しようーーーっと話すと、寝入ったころにケータイで起こしてやろうだって(笑)
んでもって久しぶりに昼寝したら、起きたー??っとケータイ電話が鳴った(爆)
をい!!寝てるんだってば。

でも身体を気づかってもらってありがたい。 
明日からまた頑張りまーっす。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
超~ご無沙汰してますo(__)o
この前さつまいもを茹でようかと思ったら台所からコロンっと落ちて…
それをムースが生のまま食べちゃって… 次の日1回だけ下痢Pくんしたよぉ~
かるびちゃんお腹大丈夫~???
りん(kiyo) 2012/04/19(Thu)14:48:11 編集
無題
笑わせてもらいました(^^)
かるびちゃん、アッパレです。
元気元気!食欲ある事はいいコトです。

え~、その類はりくくんがよく似てます。
目を離すと、朝食の目玉焼きもペロッといってます(^^ゞ
かずかず URL 2012/04/19(Thu)21:31:36 編集
りんちゃん
りんちゃん、元気だった?
ほんと超久しぶりだね~。
かるびはイモ半分食べちゃってて・・・
ゴリゴリと何やってんだかと思ってたらかじってた。
おなかは全然大丈夫だったよ。
ムースちゃんにしてもかるびにしても、
さつまいもの生って美味しいんだろうか??
karubi 2012/04/20(Fri)20:14:54 編集
かずかずさん
昔は板にのっかったウニとか、
ラップごとサバを食べたこととか、
食べ物に関する武勇伝はかなりあります。
なんたってレトリーバーなので(笑)

りくくんが盗み食いするなんて思えなかったけどやるんだ!!。なんかうれしい(爆)
karubi 2012/04/20(Fri)20:16:52 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1
3 4 5 6 9
11 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/08 karubi]
[12/08 メル子のママ]
[12/07 karubi]
[12/07 アンディパパ]
[11/28 karubi]
[11/28 クリクリ]
[11/27 karubi]
[11/26 丹 理佳子]
[11/25 karubi]
[11/24 mitu]
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]