忍者ブログ
 気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました(笑)


スープのパスタが大の苦手な私は、お店へ行っても絶対に注文しない。

スープパスタは、パスタ自体に味をつけようとするとスープの塩分を強くしなきゃ物足りないし、
かといってしょっぱくするとスープが飲めない。

だからなのか美味しいスープパスタに出会ったことがなくて、
こんなん食べるんだったらラーメン屋さんへ行くわ!!と思うのだ。

先日、友達が美味しいと言っていたお店へ行った。
メニューを見るとスープパスタの欄があったので、それをはずして注文したら、
スープパスタじゃないんだけど、ソースに泳いでいる状態でパスタが出てきて∑(='□'=)ウッ
これってさー、スープパスタじゃないの?ちゃうの??
まあ、でもせっかくきたんだから気を取り直して食べると・・・ やっぱり苦手だわ。
私には塩分が濃すぎて食べれなかった。


昨日の夜、急に右目がちらちらしはじめて調子が悪い。
いきなり黒い輪が目の中をあっちこっちへと動く。きっと飛蚊症だ。
今までも小さなものがあって、それは別段、支障がなかったからそのままにしておいたけど、
今回は急にできて、それもかなり大きくて、もしかして網膜剥離とか??と心配になった。
病院で瞳孔を開いて詳しく検査してもらったら、危険な病気は他には見つからないとのこと。
でもこの症状は長く付き合いましょうだって。治らないってことだ。

右目の瞳孔が開いたまま病院を出ると、あまりにもまぶしくて目が開けられない。
それに右目で見る風景は真っ白な状態だから平衡感覚もなく、
ふらりふらりと漂いながら会社へ帰る。
右目だけで歩くと真っ白~~~!! 左目だけで歩くとふらふら~~!!みたいな(笑)
なんか変な感じ~~っと歩いて、途中、コンビニへ寄った(爆) 全然危機感なくて・・・

あっ。限定パンが20円引きになってる♪♪
左目だけで見るやきそばパンは香ばしくて美味しそう。
でも右目だけで見るやきそばパンは何かの物体にしか見えなかった。
残業のときの夜食にしよっと。仕事を抜けて出ているのに食い気に走る@色気ないんで。

パンをレジ袋に入れてもらって、またぷらりぷらりと歩いて会社へ帰る。

なんか酔っ払いなおっさんみたいでおかしくなった。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18 19
20 21 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[08/15 karubi]
[08/15 karubi]
[08/15 karubi]
[08/14 丹 理佳子]
[08/14 シエラ母]
[08/13 なな]
[08/12 karubi]
[08/11 chibi-tabi]
[08/10 karubi]
[08/09 mitu]
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]