気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


うどん屋さんのメニューで、
単品でたのむのと定食にするのとで、わずか100円くらいしか差がなく、
あまりお腹が空いてないときでも単品にするとなんだか損した気分になっちゃって、
ついついこんなボリュームのあるご飯を食べてしまう。




天丼にお蕎麦とか、まぐろ丼にうどんとか、ダブル炭水化物で太るぞ~~~って感じだ(笑)
でも大丈夫!! 結構食べてもあまり太らないので・・・

この定食はソレイユのアバンセに入っている水車のもので、
ここの味ってすごく好きなんだよね。

今日で私だけ仕事納め(笑)
夕方まで仕事が片付かなかくて、このまま年を越したくなかったんだけど、
でも片づけようとしたら深夜になってしまうからやめといた(笑)
ってことで、たぶん来年もなんとかなるさな仕事のやり方をしそうだ。

明日から4日間、大掃除もおせち作りもせず、たぶん遊びまくると思う・・・
さっ、きれいさっぱり仕事を忘れて自分を初期化するぞ!!

あっ、そう言えば、買ったパソコンの設定があった。
箱すら開けてないや~~~((-"-;A ...アセアセ


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 生そば・食事処 水車
  住所:広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中ソレイユ1F

  営業時間:10:30~21:30
  TEL082-283-3000
  定休日:年中無休
  駐車場:有



この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア