気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


浜田漁港のすぐそばにある台湾料理のお店 ジャンク
今まで入ったことのないお店で、割引チケットをもらったので行ってみることにした。
台湾料理のお店だと聞いていたけど、ラーメンもあるしチャーハンもあって
中華とどうちがうんだろ??と思った。
でも台湾バーガーなるものがあったから、やっぱり台湾料理??

テーブルにつくと、そこにはハウスのコショーが・・・
私はこのコショーが大好きで、いつもたっぷりと何にでもかけて食べてしまう。
そう白いご飯にも(笑) なのでしょっちゅう胃痛になってしまうので買わないようにしている。





それでこのコショーを見つけたものだから、エビとレタスのチャーハンを注文した。
もちろんドバドバっと!!(笑) おいしい~~~!! すごくすごくおいしい!!
チャーハンもコショーも!!




漁師さん相手だからかな。朝の6時からやっててすごぉぉ~~い@@
また美味しいチャーハン とコショー を食べにこよう♪♪




この先にはお魚センターがあって、その前は海。
冬の日本海はとても波が荒く、先日も知り合いのまき網漁船が転覆する事故があった。
危険と隣り合わせの仕事は本当に大変だと思う。


仕事が忙しいのは私だけじゃないのに、
つい自分だけが大変に思ってしまうのはまだまだ人間できてないぞ@ワタシ
それにいつも頼ってしまう弱っちい女だしね。

そんな私だけど、
お昼を食べる時間もなく、休みもとらず、ずっと頑張ってる彼のことを見ていると、
「もう!! 少しは休んでよ!!」と怒りたくなった。
みんなのフォローをしながら自分の仕事も山ほどあって、
休んでる場合じゃないって感じなんだろうけど、
今日は精神的にも肉体的にもいっぱいいっぱいな気がした。
最近、話す言葉の端々が ( ‥) ン? っと思うことがあったから、相当きてるのかな??

「私、仕事手伝うよ。」と言った。
「それで何をすればいい?」と聞いた。←これがすでに頼ってるか(笑)

休んで働く!! 休まないと働く能力が低下しちゃうぞ!!


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 ジャンク(戎克)
  住所:島根県浜田市原井町2795-1
  営業時間:
  TEL:0855-28-7868
  定休日:
  駐車場:有


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気になってました!
いつも楽しく拝見させていただいてます。

私も浜田に行くたびに
とっても気になっていたお店です。
今度は思い切って行ってみようと思います!
貴重な情報ありがとうございました!
もりちゃん URL 2011/12/28(Wed)21:56:52 編集
あ知らせです
ウイルスに感染してしまい、すべてのデーターを削除せざるをえなくなり(哀)blogの方も移転する事になりました。新しいurlを上に記載しておきました。お知らせに回りたいのですが、気づいたら閉じてしまっている方多くて連絡もまちまちで困っています。私のBlogも記事を書き込めないのでお知らせもできません。だから、お願い!何とかして!貴女が!ね!未だ更新作業進みませんので滞りがちですけど遊びに来てください
azuki URL 2011/12/29(Thu)18:59:36 編集
ごめん
アドレスはurlってとこクリックすればいいです
azuki 2011/12/29(Thu)19:07:16 編集
もりちゃん
私も気になってたんですよ。
漁港の入り口にあるので、朝、早くから開いてるみたいです。
ラーメンは独特でした。チャーハンは美味しかったです♪♪
karubi 2011/12/29(Thu)22:45:31 編集
azu菌ちゃん
ウイルスってなによぉ~~。
あなたが菌じゃなのぉぉおおお??
azu菌より強いウイルスってあるのか??

あ知らせ、ありがとう。お知らせでもよかったけど。
あ。。あたしがするの? テレビからしか出れないけど、あたしでいいの?
じゃあなんとかするわ!!
karubi 2011/12/29(Thu)22:49:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア