気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


昨日からチラチラと雪が降ってクリスマスイブは雪になるかなと思ってたら、
今朝起きて外にでると、、、、こぉぉおおおんなんだった(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ってことはないです・・はい。。。

我が家ではテラスがちょっと白くなっただけで、この風景は大佐山を過ぎてしばらく行ったあたり。
さすがスキー場が多いところだけに、雪はすごいなあ@@




路面も真っ白で、しばらく行くと除雪されてなかったりして2回も横滑りした(怖)
だんご雪がゴロゴロあるんだもん。それを乗り越えてズリってな具合に・・・
だったら高速で行けよって思うんだけど、雪がどんな感じか見たかったし(笑)




そんな怖い思いをしてまで広島越えをしたのはコレのため!!

あっ、パソコンのためじゃないですよ。
箱の向こう側にある紙袋がそう。予約しておいたワインを取りにいくため(爆)




・・・で、せっかくだから電気屋さんに寄ってみようかってことになり、衝動買いをしてしまった。




今、使ってるこのパソコンの処理速度が遅くなって
近いうちに初期化しなきゃと思ってたんだけどすっごく面倒くさい。
今の環境をバックアップ取ってからでないとリカバリできないし、
だったら新しいの買っちゃえ~~って思って。
古いのから徐々に環境を移していけばいいし、消すのはずっと後でも構わない。
それに今までお世話になったぶん、なんだか愛着もあるんだよね。

ってことで、我が家には今、
どれもそこそこ使えるんだけど使ってないものを含め4台のパソコンがある。
なんとかしなきゃ・・・だな。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア