気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


三松堂さんの大吟醸ときなこのジェラード
きなこの香ばしさがたっぷりと入っていて、
そして大吟醸は日本酒特有の麹のような甘さのある香りがあって、
それをときどき混ぜて食べると、これがまた美味しい。
ハーフ&ハーフで美味しさ2倍じゃなくって3倍か~~?(笑)


暖かくなったと思ったら急に寒くなったりして、
桜もいっきに満開になるかな~っと思っていたけど、
今にきて、この寒さに開花することを躊躇している感じ。
うんうん、そうよ。まだ満開になったらだめよ。
今の八分咲きくらいがちょうど綺麗。

桜の花もこの寒暖には戸惑っているようだけど、
人間の私も体調がついていかないくて、どうやら風邪っぽい・・・
普段なら少々熱っぽくても、そんなに心配しないんだけどね。

風邪ひとつ、安心してひけないご時世になっちゃったか。。。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわっ!!
旨そう!!って、思わず口から声が出た~~(^^)
ほんとにね・・今日の自分は大丈夫か・・って、目が覚めると思ってしまう。
合唱の練習も半分以下の7人!!先生とも距離をあけて、団員もしっかり間隔をあけて・・。
満開の桜見ると、癒される~~♡
mitu 2020/04/02(Thu)12:44:56 編集
わかります
ご心配な気持ち、わかります。
私はコロナストレスで(たぶん)、胃炎を
起こしてます・・・。ちょっと喘息っぽい
感もあり、というか喘息であってくれ!と
祈る毎日(苦笑)
高齢儀父母もいるし、ラブラドールもいるし
感染だけは、と思います。
美味しいもの食べて、きれいなものを見て、
お大事にしてくださいね。
たま 2020/04/02(Thu)13:44:17 編集
無題
ただ今コロナ警戒してる為か病院も患者さん少ないですね。風邪ひいて行くとコロナ疑われる危険が!^ ^今の季節に風邪引くと長引くから早めに薬もらって下さい。風邪って侮れない!咳出ると咳がまた厄介!長引く!私がそうだった。早く薬を飲んで栄養のあるもの食べてゆっくり休む!早く治してくださいね。
丹 理佳子 2020/04/02(Thu)16:10:41 編集
mituちゃん
旨いよ!! それぞれに美味しいし、混ぜて食べるとまた美味しい。
ミルクとかお茶とかもあって、選ぶのを迷っちゃうんだよね。

ウイルスは目に見えないから厄介だよね。
いつの間にか、感染してしまう。気を付けないとね。

ツォップのパン、今、片っ端から食べてるよ。美味しいね~。
karubi 2020/04/02(Thu)19:06:17 編集
たまさん
毎日、テレビやネットではコロナのことばかりで
危機感がずーーっと続いて疲れてしまいます。
たまにはぱーっとしたくなりますが、
現状を思うと、今は踏ん張りどころですよね。
感染はしたくないです。なんとしてもしたくない。

でもまさかこんなにひどくなるなんて思ってもいませんでした。

たまさんも気を付けてください。
そこまでするかというくらい注意してもいいと思います。
karubi 2020/04/02(Thu)19:12:53 編集
丹 理佳子さん
そうですよね。
私がトレーニングに行く病院でも
熱がある患者さんがくると隔離していました。

咳は? だるさは? 最近都会にいった?
質問がコロナ疑ってるし(笑)

私が行く美容院のやつは2週間しても治らないって。
風邪は風邪でやっかいなんですね。
karubi 2020/04/02(Thu)19:15:48 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
[05/03 karubi]
[05/03 山口]
[05/03 山口]
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア