気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


エビとアボカドの卵サンドイッチ

焼かない生パンで作るサンドイッチは
パンの良い香りがダイレクトに伝わってきてとっても美味しい。




BLTサンドイッチ

でも、香ばしく焼いて作るサンドイッチも
サクサクとした食感がたまらなく良くて、これもまた捨てがたい。

・・・で、思いつく。
挟むパンの片方を焼いて、片方は生ってのはどう?(笑)
なんて思いつつ、いやいや、絶対ありえない。
美味しさが2倍するどころか、美味しさ半減になりそう。


山形県でも新型コロナの感染者が出たらしい。
だんだんと押し寄せてくるウイルスに対して
中国地方の島根と鳥取ではまだ出ていないのだが、
これで島根と鳥取がどこにあるか分かってもらえるんじゃないかと
こんな大変な時に思ったりして。

島根って鳥取砂丘があるところだよね~とか
(鳥取砂丘っつーくらいだから鳥取だろ!!)
出雲大社は鳥取県出雲市にあるって言ってたアナウンサーもいたなあ。
結構有名人も出ていて、最近では私も大好きな髭ダンかな。

ともかく、今のところは感染者は出ていないけど、
なんか、時間の問題のような気がして。
危機感はいつも持っていなくてはと思う。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうなんですよ。島根いないんですよね。前にコンサート行って感染した銀行員の人、結果銀行辞めたらしいです。京産の学生の卒業旅行、ずっーと前から楽しみにしてたのわかるけど後どうなるって考えてなかったのか!無責任な行動にイマイチわからない。介護必要な義父は、可愛い痴呆なんですが、問題は、姑!自己中すぎる態度や発言に腹が、立ちます。自分親ならガツンと言うんだけど、姑となると言わずに私に不機嫌な態度取る旦那にもっと腹が立って仕方ない!宝くじ当たらないかしら。^ ^
丹 理佳子 2020/03/31(Tue)16:50:27 編集
丹 理佳子さん
今のところ、まだ感染者が出ていないのでほっとしています。
でも未感染の県は少なくなっていってます。

危機感が無いですよね。自分が感染するだけじゃすまないってのがわからないんでしょうか。
それとも私は大丈夫という意味のない安心感がそうさせるのか??

姑さんとは、ちょっと距離をおかないと大変です。
旦那さんが間に立たなきゃだめですよ~
karubi 2020/04/02(Thu)19:00:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア