気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


最近のマイブーム@ケーキ屋さんのパン
金曜日に食パン3斤ブロックを会長と半分ずつして買うのだが、
この白いふにゅふにゅとしたクリームパンもまた美味しいのだ。
何十年も変わらないこのパン。棚にあればつい手を伸ばしてしまう。

会長と食パンを半分ずつ買って、
次に向かうのはフィットネスクラブ・・ではなく病院(笑)
そこで筋肉をつけるマシンに乗ってスクワットしたり
ベルトを両手に持って腕の筋肉をつけたりして汗を流し、
最後はウォーターベッドマッサージで仕上げる。
1時間弱のフィットネスでリフレッシュ
病院でリフレッシュするっていうのもなんだかね~~と2人で大笑い。
その後、会長は帰宅し、私は仕事を続けるために会社へ行く。
時間にしばられず仕事ができるので、とてもありがたいなあと思う。
こうやって日中遊びまわるので、帰りは遅くなるかも・・・


日曜日、友達がしている美容院へカットの予約をした。
背中の下っていうか、腰の上あたりまで髪が伸びてしまい、
これじゃあ仲間由紀恵になってしまう@ウソです(爆)
これじゃあ貞子になってしまう@正解!!って言うな!!

電話の向こうで、日曜日空いてる??と聞くと
ぜんっぜんヒマ~~!!だって。
新型コロナの影響なのかもねと言うと、電話の向こうの声は鼻声。

大丈夫?と聞くと、鼻風邪だと笑うけど、
いえいえ、私に大丈夫?と思ったりして(笑)
彼はサーファーなので、海に入りすぎたらしい。
風邪っぴきのサーファーってかっこわる~~。

私の住んでいる地域では、まだ不要不急の外出要請はないので
美容院くらいはいいかなあ。

―――――――――――――――――――――――――――――――
ポムアンクルート
  住所:島根県浜田市殿町18-2
  営業時間:9:00~19:00
  TEL:0855-22-5531
  定休日:

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫。私も明日産直行って野菜、果物買い溜めします。髪長いですよね、カルビさん、私は、上の子産んでからずっーとショート、本当は、刈り上げしたいくらい。^ ^うちの旦那さんは、女らしいのが好きで、ロングヘアーにスカートが、好み。私?ショートにズボン。スカート、全部断捨離しました。なんせめんどくさい、煩わしいのが苦手だから。今のところ男の人に間違われたコないからいいだろ。私もクリームパン好き。生クリーム混ぜて無いカスタードだけのクリームパンが好き。手作り感のあるカスタードクリームが好き
丹 理佳子 2020/03/28(Sat)18:11:09 編集
丹 理佳子さん
カットしてもらいに行ったら、マスクしていました。
2週間くらい治らないって。。。
途中少し良くなった時に、やっぱ海に入ったらしく、
こじらせちゃったみたいです。
でも今の状況で、ちょっと嫌でした(笑)

髪、10センチ切りました。見た感じ全然分からないようです・・
karubi 2020/03/30(Mon)12:08:40 編集
ムキムキ貞子!!
怖い怖い~~~(^^)
島根・鳥取・富山・山形?・岩手・・感染者がいないね~~♪
しかしほんとにウィルス戦争だよね。
モヌッカのパン、おまかせ4000円セット送ってもらったんよ。ほんの少しシナモンのかかってる白い丸パン、白餡にラムレーズン@多分・・のパンがめちゃ美味しかった♪
mitu 2020/03/30(Mon)13:16:29 編集
mituちゃん
検査とかは何人かしたって聞いたけど、陰性だったみたい。
あっという間に広がっちゃって怖いね。
モヌッカ、美味しいよね。
あそこのバゲットで作られたフレンチトーストが好き。

白あんにラムレーズンかあ、たまらないなあ~~。
今度探しに行こうっと!!
karubi 2020/03/30(Mon)17:54:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア