気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました
 

ド田舎なので、わさびと外出してもそうそう人とは会わない(笑)
公園もわさび専用ドッグラン~~♪♪




口でキャッチする前に頭突きしてから咥える荒技を披露するわさび。
偶然だけど、すごい技ができたので、なんとなく自慢げ~。




次のボールも任せて!!




観客がいるか確認するわさび。
ま~っ上手ねぇ~と、黄色い声援を送るおばちゃんたちがいると燃えるのだ。


国民に布マスクを2枚ずつ配るんだって。
費用は1枚当たり200円とテレビで言っているけど、
配布費用がどれだけかかるんだろうね。人件費も膨大だし。

布マスク、自分で作っちゃおうかな。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワサビ、自由でいいなぁ。私仕事辞める事になりました。私が旦那さんの親の介護する事になって、始め旦那さんが仕事辞めて看るって言ったからうちの生活は?貯金で何とかなるよって。支払いだってあるのに。私が旦那さん程の収入取れるわけないだろ。辞めたくない。後悔なくは無い!すべて終わった後自分の答えは、どうなるのかわからないけど、やるべき事して今まで旦那さんに抑えていた感情ぶつけてやる!
丹 理佳子 2020/04/03(Fri)17:03:01 編集
無題
初めまして。
わさびちゃんのかわいらしさを、いつも楽しませていただいておりますが、きょうの記事はとくにかわいらしくて、コメントしてしまいました。
わさびちゃん、かわいいですねえ。
ペット禁止の賃貸住まいにはうらやましいです。
デージー URL 2020/04/03(Fri)19:13:06 編集
丹 理佳子さん
えええ~~~@@ 突然なことに驚いています。
お仕事、辞めちゃうんですか。大丈夫ですか??
もう決められたことだから仕方のないことなのでしょうが、
辞めずに介護ができる方法もあるかもです。
こんなこと言うと、旦那さんに怒られちゃうかもしれませんが、
親の介護も大切だけど、丹さんの家庭も大切だと思うんですよ。
どうか介護疲れが出ませんように。。
karubi 2020/04/03(Fri)23:38:14 編集
デージーさん
来てくださってありがとうございます。
わさびと暮らしていると、
笑うことばかりでほんとに楽しい日々です。
癒されるってこういうことなんだなあとしみじみ思います。

小さな頭で一生懸命考えて、体当たりでやってくるわさび。
私たちの生活がこの子によってどれだけ豊になったか知れません。

ペット禁止はつらいですね。
karubi 2020/04/03(Fri)23:40:40 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/15 karubi]
[05/15 ちあちゃん]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/07 karubi]
[05/07 メル子のまま]
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア