気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


しばらくタンチョウツルを眺めてから、
囲いがしてある牧草地を見ると遠くに牛さんたちがたむろしていたので、
ちょっと声をかけてみたら・・・・・

草を食べていたのに顔を急にあげてクルンと振り向き
なんだかよく分からないけど全力疾走してこっちへ向かってくる@@
えええ??? 牛って走るんだ!! それに結構早い!!!




3頭、全力疾走で来られました(笑)

撫でて欲しそうに向かってくるけど、
外部の人間が勝手に触っていいものだろうか??と思い触らなかった。
最近はウイルスとかといった問題もあるしね。

ジャージー牛さん。めっちゃフレンドリーでかわいかったな。




蒜山高原センターでは他の動物がいるのでわさびは車の中だったから、
ちょっと走ってダムで遊んだ。

ダムとわさび
この柵が無かったら飛び込めるかな??と考えている模様(笑)




んなワケね~~だろなわさび。
だよね~~。ここから飛び込んだらオリンピックに出れるよね。




あちこちひっかかりながら遊びまわって、夜遅く我が家に到着!!
・・・で、この長距離ドライブで買ったのはこれだけだった(笑)

せっかく行ったのだから、
地元の美味しいものをたくさん買えばよかったのにね。
遊ぶのが忙しくてすっかり忘れていた。

それでもとっても楽しかったので、次回はもっとゆっくり楽しもう。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありがとうございます、会えた気分(笑)
なつっこ~い♪
でも柵なかったら逃げてる、牛の全力疾走(笑)
たま 2024/09/20(Fri)14:34:21 編集
たまさん
ちょっと声をかけたのに遠くから走ってきてくれてかわいかったですよ。
私よりもずっと早かったです。

柵がなかったら・・・言えてる(笑)
きっと私たちはその牛に追いかけられてるかも。
karubi 2024/09/20(Fri)15:22:01 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[09/20 karubi]
[09/20 たま]
[09/19 karubi]
[09/19 たま]
[09/07 karubi]
[09/06 @こぶた]
[09/03 karubi]
[09/03 chibi-tabi]
[09/02 karubi]
[09/02 mitu]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア