気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


昨日は仕事で遅くなったので、帰り道に撮った中秋の名月

わさびとの散歩に見ていたお月様は
この前まで細かったのにだんだんと太っていって丸くなった




夫が家からカメラで撮ったお月様
やはりカメラの方がきれいだ。

忙しくて、縁側にススキを飾ってお団子を作ろう~~ってことにはならず、
見上げた月がきれいだねと夫と話すくらいだ。




眼鏡の度数合わせで広島まで!!
お店に行く途中、ゆめプラザで売っていたもえぎ庵のパンたち




もえぎ庵のパンは自然の強さというか、
野性味があるというか、生命力を感じるパンだと思う。
どっしりと重く、そして素朴で優しい。




木次のノンホモ牛乳だけで作られたという食パン

天然酵母らしい風味がとても豊かで
ザクザクと切ると中にはしっとりもっちりとした生地がある。

以前は豊平の道の駅でよく買っていたけど、
今はどうなんだろう。売っているのかな??
この美味しさをもっと楽しみたいので、
山越えをするときには寄ってみよう。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[09/19 karubi]
[09/19 たま]
[09/07 karubi]
[09/06 @こぶた]
[09/03 karubi]
[09/03 chibi-tabi]
[09/02 karubi]
[09/02 mitu]
[08/29 karubi]
[08/29 chibi-tabi]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア