忍者ブログ
 気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました(笑)


今日は色々とあって、朝から走りまくり。
それでも良い方向へことが進んでくれればありがたい。

かるびにまたしこりができて、
検査でも痛い目にあわせていいのか、それともこの年齢だから様子見がいいのか、
色々と考えたけど、やはり、私の心配を先生に取り除いてもらいたくて病院へ行った。
ハハハ、心配し過ぎだよ。単なる炎症だから・・・
そう言ってもらいたかったんだけど、言わないわなあ。

検査しますか?それともこの年齢だからやめときますか?

先生は私が悩んでいることの繰り返しを言われるので、
反対に「どうしましょう?」と聞いてみたいくらいだったけど、
原因が何にしろ対処方法があるわけで、
それを知るためには、やはり、検査してもらわなくてはならないと思った。

色々と思う。
どうしてかるびは、私にとって単なる犬ではないのだろうか。
どうしてこんなに私の心のほとんどを占めているのだろうか。
なぜ、かるびじゃなきゃだめなのだろうか。

でも、そうなんだから仕方ないじゃない。

コンビニの前で寝ている猫を見て、
あなたは単なる猫じゃない・・・そう思う人間と出会えることが幸せなのかな??
なんて、こんがらがるようなややこしい考え方をした私だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その気持ちはすっごく解る。私はうちの子達が幸せに暮らせるなら、辛いことにも勇気を持って立ち向かって守っていく強さを持ち続けたいと思うよ。生きてる間絶対幸せにしてやる!絶対守る!という気持ち。子供が泣いても、直るなら傷口に薬を塗るのも愛情だと信じたい。これって母性なのか父性なのかわかんないけど。
chatママ 2011/09/26(Mon)00:48:43 編集
chatママ
chatママの強い心ってすごいなあといつも思うよ。
絶対守る!! そうだよね。
この年齢になったので、もう痛い思いをさせたくないってのが先に立ったけど、
この年齢でも、まだまだ傍に居て欲しい。

chatママは強いから母性と父性両方かもよ~^^
karubi 2011/09/26(Mon)19:11:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[08/15 karubi]
[08/15 karubi]
[08/15 karubi]
[08/14 丹 理佳子]
[08/14 シエラ母]
[08/13 なな]
[08/12 karubi]
[08/11 chibi-tabi]
[08/10 karubi]
[08/09 mitu]
最新記事
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]