気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


今日は月1回開催される「マルシェ 豆の木」に出かけた。
秋の空は高く、どこまでも青く、そして澄んでいる。気持ちいいなあ~~。
マルシェに到着したとき、ちょうどオカリナの演奏が始まっていた。

優しい音色と美味しい栗ご飯のおにぎり(笑) これは無料でいただいた。
今年はじめての栗ご飯だったよ~。




じゃがいもとかぼちゃのおやき
ほっこりほくほくとした野菜の甘さがあって、これがまたとても旨い!!




こだわりのお米とこだわりのくんちゃん卵で卵かけご飯~~~。
なんてぜいたくなご飯なんだろう。そしてなんてぜいたくな美味しさなんだろう。




穂シソのおにぎりをもらって、( v ̄▽ ̄) イエーイ♪な私
アンタは女子高生っか!! って言われそうなピース・・・

自然に向き合っている人たちは、みんなみんなまっすぐだ。
そしてそのまっすぐさがとても気持ちがいい。
私は、マルシェで買い物目的もあるけど、何よりみんなとのつながりが楽しくて足を運ぶ。

秋の楽しい1日。
この爽やかさは気候だけではなく、
みんなの笑顔がそれをよりいっそう気持ちの良いものにしてるんだろうと思う。

ありがとう。とても楽しかったです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
女子高生さま
ちょっと写真の消しが弱いですよ(^O^)
ちはや 2011/09/25(Sun)22:23:28 編集
無題
ほんと、女子高生でいけます♪
たま 2011/09/26(Mon)14:27:26 編集
いけます♪
またまた遊びにきました。お顔が拝見できて
親近感が・・・・勝手にすいません
はるまま 2011/09/26(Mon)19:00:10 編集
ちはやさん
ちょっと消しが弱かったですか。
じゃあOLってことで?(爆)
karubi 2011/09/26(Mon)19:08:55 編集
たまさん
ぼやかすと、シミシワたるみが消えました。
ぼや~~っとなって若返ったようです。
このまま現実もぼや~~であって欲しいかも(笑)
karubi 2011/09/26(Mon)19:12:19 編集
はるままさん
遊びに来てくれてうれしい~です^^
ぼやかすと若返って見えるみたいで・・・
女子高生、イケますか? たぶん留年し続けてる女子高生だと思います(笑)
karubi 2011/09/26(Mon)19:16:16 編集
卵ご飯
つい女子高生の写真に目がいったけど、卵ご飯がとってもうまそうですね。
ちはや 2011/09/26(Mon)20:19:07 編集
無題
写真見て
思わずドキッとしてしまいました

昨日の
ヒヨコをじ~~~っと身じろぎもせず見つめてた方と同一人物とは思えませぬ

このブログを見て3組も来ていただきましたよ!!

「豆の木」宣伝部長に任命いたしまっす!
くんちゃん 2011/09/26(Mon)20:33:43 編集
ちはやさん
こだわりの新米とこだわりの産みたての卵だから
すっごおおおおっく旨いです。
お米にも卵にも生きてる旨味が凝縮されてて、ほんとに美味しい。
海を越えてマルシェに来ませんか~。
美味しい卵と昔の女子高生が待ってます~。
karubi 2011/09/27(Tue)18:50:40 編集
くんちゃん
まだミニスカ大丈夫でしょうか?
あっ、もう無理?(笑)
ヒヨコちゃんはずっと見てても飽きません。
ずーーーっと見てても飽きなくて、このまま居座ろうかと思ったくらい。

3組も来ていただいたんですか。(●⌒∇⌒●) わーい。
感謝感謝です。
宣伝部長は食い意地が張ってるので、
美味しい豆の木をまるごと宣伝してしまいます。
部長任命ありがとです。がんばるぞーー おーー!!
karubi 2011/09/27(Tue)18:53:44 編集
浜田のバブルリング
そういえば、空冷4気筒のエンジンをかけてないなあ。
ちはや 2011/09/27(Tue)21:43:31 編集
わあ~!
イエーイ♪なkarubiさん、
女子高生で通用します!!

お近くだったら是非お会いしたいくらいに
karubiさんに興味深々な私です(笑)

またのお写真、楽しみにさせてくださいね~。
fam 2011/09/28(Wed)11:39:38 編集
ちはやさん
空冷4気筒のエンジンは山間の里にとっても似合うと思いませんか~?^^
これから良い季節ですよ。
karubi 2011/09/28(Wed)21:28:33 編集
famさん
昔の女子高生です~^^
修正はぼかしだけなんですけど、
ぼやかすとシミシワソバカスまでぼやけてるみたいでラッキー(笑)
私もfamさんにお会いしたいです!!
karubi 2011/09/28(Wed)21:30:43 編集
Motorcycle again
週末家帰ったら(現在単身赴任中)、エンジンかけてみよっと。
ちはや 2011/09/29(Thu)19:53:38 編集
ちはやさん
ゼファーちゃん、健在ですか?
最近、ゼファーちゃんの写真がなくて寂しいですよ。
karubi 2011/09/30(Fri)15:23:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア