気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


夫がこの前、車を勝手に買ったので、私も欲しいぞーーーっと叫んだら
バンブルビーを買ってくれた@3000円
どーせ、欲しかったんだろ?と夫は言うけど、なんで分かったんだろう?(笑)




みんなガンダムに熱狂してたけど私はそんなの興味なくて、
ナイトライダーに出てた知能を持つ車キットが好きで、
でも全然車のこととか分かってない私で(笑) ただただかっこいいなあ~と憧れたっけ。

男兄弟に挟まれて育ったせいか、こんなものがとても好きで、
おばさんになってもそれは治らない・・・ 困ったものだ@他人事みたい(笑)

でも買ってくれてありがとう~~。ガメラの横に置いて大切にします!!


映画を見たんだけど、
シアターに入ると、上も下も左右もみーーーーーんな小学生だった@@
なぜ?どして??大人はいないの?????
見た映画は「スパイキッズ」 これって子供向けだったのかかかか??
結構、面白かったんだけど・・・

ビーに恋するおばさんは、小学生と知能レベルが一緒だったのかな・・・
まっ、いっけど。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア