気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました



今日、職場で音楽の話になって、

「俺はスマップ世代かな~~」 とか、
「〇〇さんは若いから何世代?」って聞いたら、「嵐世代です!!」とか、
「あっ、私、ローラースケート履いた光源氏、小さい頃見た。」とか、

スマップぅぅ?? 嵐ぃぃい?? まだ活躍してるし!!
でも光源氏はどこにいるか知らんけど・・・
ふざけんじゃないわよ!! どんだけ若いんだよ!!

「光源氏がローラースケート履いて歌ってたの、覚えてる」という彼女の話に、


つい、 魔がさしたというか・・・ なんていうか・・・


「ローラースケートといえば東京ボンバーズでしょ!!」


っと言ってしまった・・・ うっ、みんなフリーズやめてくれる!!


1チーム5人でオーバルコースを何周か回って、
相手側をたくさん追い抜いた方が勝ちっていうルールだったんだけど、
その途中、相手チームから攻撃にあったり、
ホイップでスピードを増して前に送り出すという技を使ったり、
そりゃもう、すごいゲームだったんだから!!

You Tubeで映像を見つけた。 
そうそう、これこれ。滑りながらボコスカやってるぅぅ(笑)
ひゃ~、なつかしい~~!! 血が騒ぐわ(爆)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「東京ボンバーズ」
な なつかしい~!!
女子プロレスより楽しかったなァ~
スピード感か?格好良かったね(笑)
光源氏のローラースケートがたよりなく
ちゃらちゃらした感じに・・・です。
takumi-chacha URL 2011/09/01(Thu)21:17:38 編集
あちゃー
光源氏 ← ×
光GENJI ← ○

源氏物語でローラースケートはアカン(笑
@こぶた 2011/09/02(Fri)14:09:43 編集
無題
うわっ!
同世代?でしたか…?
プチトマト 2011/09/02(Fri)21:00:23 編集
takumi-chachaさん
この日米対抗ローラースケートってすごかったですよね。
私もスケートを買って貰ってマネして滑ってたんですけど、
そのまま川へダイブした記憶があります(笑)
今、このゲームやると盛り上がると思いませんか?
karubi 2011/09/02(Fri)22:16:39 編集
@こぶたちゃん
あちゃーーー。確かにそうだ(笑)
歴史の教科書で見たうりざね顔のとっても美人じゃない
紫式部の源氏物語だよね・・・
(*^日^*)゛グワッハッハ まちがえちった(笑)
ドロドロの恋愛小説でローラースケートはないよね・・・
karubi 2011/09/02(Fri)22:23:31 編集
プチトマトさん
えっ?もしかして昭和中期型ですか?
この頃って何もかもが充実してた気がします。
良き時代でした~~♪
karubi 2011/09/02(Fri)22:24:39 編集
肘鉄!
向って来る敵に肘鉄くらわして、場外へすっ飛ばすんよね。
karubiちゃん川へダイブしたん!!見たかった~~~♪

私は四つ葉リーブスのおっかけだったね・・。

@こぶたちゃん元気~~~。と ここで言ってみる。
mitu URL 2011/09/03(Sat)15:02:33 編集
mituちゃん
そうそう!! ローラースケートのプロレスって感じ。
川へもダイブしたし、鉄条網へ突っ込んだりしたし、
その頃の傷は今でも体中に残ってるよ。
フォーリーブス、なつかしい~。
こうちゃんが一番好きだったな。
karubi 2011/09/03(Sat)18:33:42 編集
無題
アタシも観てた!
スンゴイ迫力だったよね~。

もうひとりのアゴラのこうちゃんはどうしてるんだろう??

今ね、1号がVAIOにななのワンワンを録音して再生したら、
もぉ~ななが敵愾心むき出しで吠え返しててんだけど、
今は小首傾げて、一生懸命聞いてる。
自分だって分ったのかな??
chibi-tabi 2011/09/04(Sun)10:14:35 編集
chibi-tabiちゃん
昨日、行ったよ~。なんとなく元気だった。
しばらく行けないんで、会えてよかった。

ナナちゃん、どこのどいつが来たんだ~~って怒ったんだよ。
かるびもそうだもん(笑)かわいいねえ~。
karubi 2011/09/04(Sun)20:52:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア