忍者ブログ
 気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました(笑)


今日は楽しみにしていたプチ遠足~~~♪♪ 北広島町にあるDudeに11時集合となった。

我が家は途中、昨日お願いしておいたミニトマトを貰うためにフジ菜園さんに立ち寄り
準備してくれてる間に屋根に大きなエントツを見つけたので、
「暖炉があるんですか~。」とか、「薪でたくお風呂って温かいですよね。」とか
「板を敷いて入るのって転覆しませんか?」とか、
どーでもええじゃろ!!っていう質問をして走り去った(笑)
まあね、転覆しても私が入るわけじゃないし、関係ないっつえば関係ないけど・・・
Dudeに11時前に着くと、もうmituちゃんやchibi-tabiちゃんたちが来ていた。

お店のオープンまでもう少し時間があるので、マックとエアーボール投げしよう!!
マック~~~!! ボール投げるよ。それ~~!!




マック、えらいです!! 
この前、エアボールでおちょくったこと覚えてて、完全に無視!!
追いかけようよ。たとえ空気なボールでもさあ・・・




みんなでテーブルを囲み、美味しい料理を選んだ。
冷たいかぼちゃのスープ。 2つのスープを5人で分け合う仲睦まじさってどうよ(笑)
同じ釜の飯を食うではなく、同じ皿のスープを飲む仲ってか(爆)
まっ、これも高気圧ガールズならではの美味しいものは一口でも食べたいって感じ?




魚介類のパスタ

みんな遠慮して取らないから、「年齢順~~!!」って私が騒いだら、
「なんで私なんよ!!」とmituちゃんが言った。 正解!! ( ‥) ン? 正解?だよね??




牛肉とキノコのパスタ




ソーセージとキノコのペペロンチーノ




4種類のチーズとクルミのピッツァ。私はこのピッツァが一番好き。
好みではちみつをかけて食べるんだけど、
チーズの塩分とサラリとしたはちみつがとても美味しい。
あっ、魚介類のピッツァ、画像を撮るの、忘れた~~~~!!

ピッツァを取ってはちみつをかけていたら、ブ~~ンっとなんか危険な音がしてきて、
見ると大きなスズメバチが、ピッツァにかけたはちみつにへばりついて食べていた。

うわっと飛びのいてお店の奥まで逃げ込んだんだけど、
他の4人は全然平気で食ってるし・・・ えっ? マジで怖くないんですかい?
私より怖いもんなんてないって?@ペーター  あっ、そーですか!!

お店の方が傍にあったペーパーではちみつごと運んで行ったんだけど
それでもまだ食べ続けて飛ばないスズメバチの貪欲さ!! まるで私みたい(笑)

mituちゃんとはここでお別れ。次は「マルシェ 豆の木」よ!!


Page.7 はこちら

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県山県郡北広島町西宗3962-280
  営業時間:11:00~日没(木曜は18:00まで)
         (16:00以降は前日までの予約制)
  TEL:0826-85-0880
  定休日:月曜日(冬季休業:12月~2月)
  駐車場:有り
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日は…
(≧m≦)ぷっ!
怖いのはどっち~?!みたいな
そんなおもしろいことがあったんだ!

豆の木からだったけど楽しかったよー。
フジ菜園さんのトマトはフルーツ食べてるみたいで
すごく美味しかった。ありがとう(~o~)
あれから高速で1時間半くらいだったから
余裕だった。
今度はどこ走るかなーーー。

mituねーさん
次回楽しみにしてるよ!
みーなる 2011/08/28(Sun)22:05:10 編集
楽しかったね♪
楽しかったね。オイシカッタね。
みんなにたくさんたくさんありがとーーーー!!
chibi-tabi 2011/08/29(Mon)08:15:09 編集
みーなるちゃん
スズメバチがね、1号さんのピザにかけたはちみつを一心不乱に食べてて、
そんでもって、みんなも平気で食べてて・・・
私一人が避難しなきゃ~~~って逃げ回ってた(笑)

シックスプロデュースのジェラードも食べれて楽しかったよ。
あれからひととき、香木の森で1号さんとペーターの面白いことがあったんだけど、それはまた。
karubi 2011/08/29(Mon)13:09:25 編集
chibi-tabi ちゃん
とても楽しい1日だったね~。
やっぱり西に東に走ったけど、充実した遠足だったよ。
1号さんってさーーー、すっごくおかしいよ。
なんかつぶやきが笑えるんだもん。

また遠足しようね。
karubi 2011/08/29(Mon)13:13:22 編集
確かに・・
年齢も体重もトップですわ・・ほほほ・・

みんな短い時間だったけど、楽しかった♪
みーなるちゃんとは、またまた会えなくて残念だったけど、次回は・・ね。

karubiちゃんあの蜂のサイズはミニだよ。でも蜂アレルギーのkarubiちゃんにしてみれば、いびせかったよね~~~。
大スズメ蜂だったら私も逃げる!!

・・karubiちゃん、画像をお借りしま・・した。事後報告でゴメンチャイ。

香木の森での2人のこと楽しみだぁ~~。
mitu URL 2011/08/29(Mon)15:11:28 編集
mituちゃん
mituちゃんのために高速道路じゃない道も頭に入れてたんだけど、
その道は一車線しかなくて、それも怖かったかもしれない・・
10月になれば場所を変えてマルシェがあるから
そのとき一緒に行こう~~。

蜂ねえ。すっごく怖かったんだけど
なんでみんな平気でテーブルに座ってられるんだろうと不思議だった。
あれは大スズメバチじゃなかったんだ。
でも、それでも怖い~~

画像、使ってくれてありがとう。
karubi 2011/08/29(Mon)21:59:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 9 11
12 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[11/15 karubi]
[11/15 丹 理佳子]
[11/09 karubi]
[11/09 karubi]
[11/08 メル子のママ]
[11/08 mitu]
[10/23 karubi]
[10/23 karubi]
[10/23 丹 理佳子]
[10/23 たま]
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]