気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


三日月でランチが終わる頃、妻たちは三良坂へ行こうという話で盛り上がり
夫たちは楽しそうにはしゃいでいる妻たちを見て微笑んでいた…って、ほんとかぁ~~?(笑)

ランチ代は、chibi-tabiちゃんちはご主人が
みーなるちゃんちはみーなるちゃんが、
karubi家は夫がそれぞれに支払い、お店を出た。

これってさー。しっかりしてる方が家計を持ってるってこと?

ま、そんなことはいっか。とりあえず、三良坂の麦麦さんに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

しかし、やっと到着した時にはパンがほとんどなく、
chibi-tabiちゃんがトレーを配ってくれたけど、もとの位置へ戻すみーなるちゃんと私
さっ、気を落とさずに次!! 佐々木豆腐店の分厚い薄揚げよ!!




っと、元気よく佐々木豆腐店に行ったんだけど、やっぱり薄揚げはなかった。




私「お父さん、薄揚げなかったんよ。」

父「そ、、そうか。それは残念だったな。」




私「どうしたら、食べれるのかしら?」

父「寝て待つというのはどうだ!!」




父のように寝て待てないので、木綿豆腐を買った。


弟子たちの遠足 まだまだ続く。

Page.1 はこちら
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア