気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


みーなるちゃんは、麦麦へ行ったこともあるし、セレスへも来たことがあるけど
麦麦からセレスへは走ったことがないらしい(笑)  いつもどう走っとったんよ??
相変わらず不思議いっぱいの家族だ。
フロマージュを出て、つるんで走ろうと思ってたら信号にひっかかり、
我が家とみーなる家は広域農道を、chibi-tabi家は県大経由でセレスに向かった。
どっちが近いんだろうね~。
我が家は、こっちだと牛がいっぱい田んぼに出てるからってだけで走ってるんだけど…

広域農道でも、県大経由でも、ほとんど時間は一緒でセレスに到着。
どっかで見たようなやつらがいっきに6人もやって来たもんだから
セレスでも不審がられた気がするなー(笑)




不審がられついでに、どさくさにまぎれて写真を撮った。




おぉ、こ、これは、りんごパンにのっかっていたバジルではないか!!
周りの白いのはりんごの酸かなんかで白くなってるんだと思ってたら、生まれつきだったのね。




セレスで私が買ったパンは、ヨーグルトパン、たまねぎパン、
クルミのスティックとバターロール@名前はちょっといい加減




新たまねぎが出る今の季節、こんなパンを食べたくなるよね。
マヨネーズとハムとたまねぎの相性って、バツグンなんだ~。




セレスに入ってすぐに見つけたのが、このヨーグルトパン
ちょうど3個残っていたので、chibi-tabiちゃんに1個、みーなるちゃんに1個、私にも1個
喧嘩にならなくってよかったー(笑)
3人ともこのヨーグルトパンは大好きなんだよね。




ランチ用にと思って買ったバターロール。
chibi-tabiちゃんにしても、みーなるちゃんにしても、残り少ないパンを手に取るとき
「このパン欲しい?誰かいる?」っと聞いてくれる心くばりがあったのに
私ときたら、「わーー、これ好き。あ、こっちも好き。」って感じでカゴに入れてたことを
今、こうして書いてると思いだした。。。

スキ~~~~っとめいっぱい激突してガシっと抱きつくような自己中心のB型って、
自分でもどうしようもない性格だなあっと思ったりするけど、
こうして後で気がついて、ちょっぴり反省もしたりする。でも治らない。

エフェさんのパンから始まった遠足は、楽しい笑顔のまま終了した。
R375までみーなるちゃん家をナビしながら、信号で止まるごとにバックミラーで後ろを見ると
二人して左を指さし、前を指さし、また左を指さしてなんやら話してる。
きっと「どっかで見た道だよね~」「こっちから来たんだよ。」「うっそー、じゃああっちが麦麦?」
みたいな会話をしてるんだろうか。

その後ろはchibi-tabi家。みーなるちゃんちをナビし終わったあと、いつしかはぐれてしまったけど
ケータイで「楽しかったね、ありがとう」とメールが入った。
みーなるちゃんからも、楽しかったので西条あたりを走っててもまだ眠くならないって(笑)
私もそう。とてもとっても楽しかった1日になった。

みんなありがとう。そしてそれぞれの旦那様、お疲れ様でした。またお願いします(爆)


Page.3 はこちら
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウチは
不思議いっぱいでしょ(笑)
あきさせない女よぉ~~(¬ー¬) フフ…
一般的には『ぬけている』と言うらしい(爆)

前の日から楽しくて
当日はもっともっと楽しくってホント遠足だったよー!
アタシからも言いたい!
それぞれの旦那様「ありがとう!次回もよろしく」
みーなる 2009/05/29(Fri)18:01:22 編集
おかしかったよ
バックミラーでちゃんと付いて来てるかな~って見るんだけど
そのたびに、あっちこっちを二人で指さしてるんだもん。
きっと「この道通った~」とか話してるんだろうって思った。
今度もまた走ろうね~。
karubi 2009/05/29(Fri)18:34:18 編集
うちも
前見てると、みーなるちゃんが右見て何か指さしてたり、
左を指してたりしてるの見て、
みーなるセンサー何に反応してるんやろ?と話してたんだけど、道の確認してたのか。。。
後ろから見てても楽しかったよ。(^^♪
つーか、遠足そのものがとってもとっても楽しかったよ♪
私もちゃんと声を大にして言っておこう!
ペーターさま、みーなるちゃんのご主人、うちの1号さんへ、
「ありがとーっ。次回もよろしゅーに」
chibi-tabi 2009/05/29(Fri)19:01:20 編集
あれはね~
あっち向いてホイッ!をしてただけよー!(笑)
みーなる 2009/05/29(Fri)20:18:48 編集
無題
〆はやっぱりセレスでしたね

しばしご無沙汰しとりましたので
口の中にあの麦の香りがよみがえってきました

こりゃ行かねば・・・
くんちゃん URL 2009/05/29(Fri)22:24:52 編集
そっか~
chibi-tabiちゃんは後ろから見てたんだ(笑)
私たち、みーなるセンサーをサンドイッチにして見てたんだね。
旦那様たちには感謝感謝。
遠くまで嫌な顔ひとつせずに運転してくれて
ほんっとにありがたい。
…で、またよろしく~~だよね(笑)
karubi 2009/05/30(Sat)22:50:47 編集
あっちむいてホイ
二人して同じ方向を指さして
同じ方向を見てたんだけど。
どっちが勝ったのぉぉお~(爆)
karubi 2009/05/30(Sat)22:51:55 編集
当然
シメはセレスだったよ~~ん。
弟子シスターズの好みはそれぞれあるけど
セレスで最後は決まったんだ。
途中、くんちゃん近くを通ったんだけど電話してなくって
また遊びにいくよーーー。セレスのパン持って(笑)
karubi 2009/05/30(Sat)22:53:58 編集
ぢつは
karubi号と離れて、んでもって、
くんちゃんちの近くで突然電話してみたヤカラがここに(^^ゞ
くんちゃん、記憶にあるでしょ~~。
そー、「おいおい..mねーさんじゃあるまいし」のあの日だす。
chibi-tabi 2009/05/30(Sat)23:06:19 編集
無題
あの日じゃったんか・・・

わしゃ仕事で
奥さんは娘のバレーの送迎当番
突然来られても
犬のルルしかお相手できんわい(笑)
くんちゃん URL 2009/05/31(Sun)00:17:04 編集
そうだったのか~
あらかじめ電話して予定を聞いてなかったので
今回は諦めてたんだけど
あきらめきれないchibi-tabi号は電話したのか(笑)
やっぱくんちゃんちも予定があるからねー。
今度は前もって電話しよー(笑)
karubi 2009/05/31(Sun)22:28:22 編集
ルルちゃんに
忙しかったらルルちゃんにお願いしようかしら~。
用意してくれてたら代金を置いて
お品を持って帰るので~~~って思うんだけど
くんちゃんの笑顔が見たいから、
やっぱ前もって電話するーーー。
karubi 2009/05/31(Sun)22:29:44 編集
呼んだ~?
アポとらずに行ったアホなおばさんです。

14日に向原のイベントに行く予定にしてたんだけど・・おかんが骨折したけんね・・どうなるかわからん・・と、ここでくんちゃんに言ってみる。
mitu 2009/06/01(Mon)15:15:34 編集
無題
>mituねえさん
そりゃ大変じゃ・・・

でも
”パンブロオフ会@向原”もええんじゃないかい?

ここでみんなに言ってみる(^^)
くんちゃん URL 2009/06/01(Mon)23:18:34 編集
そりゃ~
mituちゃん。
せっかく行くのなら予めくんちゃんに言わんと~。
遠くまで走って会えないなんて悲しいじゃん(笑)

14日は我が家は無理だー。
karubi 2009/06/02(Tue)08:28:12 編集
14日は
くんちゃん。我が家はちょっとむつかしい~。
残念なんだけど。。
他のみんなはどうなんだろう。
どお~~? みんな向原でオフするか~~?
karubi 2009/06/02(Tue)08:37:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア