気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


半年前からずっと胃が痛くなるほどの会議が、さっき終了した。
半月じゃなくって半年(笑) 一年の半分はこの会議のことで頭がいっぱいになる。

終わった、終わった、終わった~~~~~!!
会議で決まったことを、これから年末に向けてこなさなくてはならないけど、
とりあえず今は、今日は終わったんだという達成感と開放感を味わおう
…っていうか、燃え尽きて何もできない(笑)

はぁ~~~。終わったんだぁぁあ。

画像は松江にある「タロ.」のクグロフとなんとか(笑)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさま
半年も前からって?!
午後は一気に脱力して、
夕方はかるびちゃんにひっぱってもらってねん。
ん?かるびちゃん、なぁに?
「言われなくてもママやんひっぱるから大丈夫」
そーだねー。(^^)
chibi-tabi 2009/05/28(Thu)12:16:31 編集
おつかれさま
会議…momoには縁がない言葉ですが、お疲れ様です。
これから年末にかけて、実行しなくてはならないようですね。
気が抜けないお仕事。
頑張ってくださいね。
momoも仕事もぅすぐ始まるので、ソワソワしております。今までにやったことのない仕事なんです。不安だらけ!!
momo URL 2009/05/28(Thu)14:15:50 編集
おつかれさま(^^)
なんだか 聞いてるだけで疲れちゃうよ(^^;)
胃が痛くなるほどの仕事だなんて
今までに経験がないからなぁ・・・
つか、胃が痛くなるような人生経験がない。という方が良いかもしれない。

底抜けのアホな この性格が、良いのか悪いのか(^^ゞ
@こぶた 2009/05/28(Thu)14:20:15 編集
ふふ
ちん玉~~~っ!!

ってここで叫ぶ・・でいいのかな、こぶちゃん。
え?違うか。
ここで叫ぶのは「減る塩~~」か(^^)
アーリー 2009/05/28(Thu)18:57:41 編集
秋の終わりくらいから
chibi-tabiちゃん
12月になるころからどよ~~んっとなって
年があけると慌ただしくなって
ゴールデンウイーク前後が頂点なんだよなー。
だからずっと春が楽しめない(笑)
やっと解放されたー。冬までだけど(爆)
karubi 2009/05/29(Fri)08:22:10 編集
ありがとーです
momoさん、ありがとー。
みんなに助けてもらって出来てるんですが
私だけじゃあとっても難しいです。
年末には1つは完成、もう1つは形を作っておかなくてはと思ってますが
はたしてどうなるかーーー?? 今は他人ごとです(笑)
初めての仕事はそれは不安ですが、がんばろーっという気持ちを持っていると大丈夫ですよー。
ファイト^^
karubi 2009/05/29(Fri)08:24:17 編集
実際に
十二指腸潰瘍なんだよー(笑)
毎年、カメラのんで胃薬のお世話になってたんだけど
今年は大丈夫だった。
あのシクシクな痛さは「痛いか痛くないかはっきりせんかい!!」って感じでさー(笑)

ともかく終わったぞー。遊ぶぞー??

胃は痛くならないほうがいいです。
karubi 2009/05/29(Fri)08:26:43 編集
ぶ。。。
アーリーしゃん、いきなり叫ぶか―
ここはアダルトかああああっ
「Re.私じゃだめですか?」ってメール送るぞ(笑)

レンジでちんした玉ねぎね。。。chibi-tabiちゃんが言ってたし~~。
あんたらー勝手に縮めんなよ。言葉をよー。
karubi 2009/05/29(Fri)08:28:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア