気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


飛行機を左に見ながら道路を走ると!!




もうじき聞こえてくるあの音楽♪♪




米子から境港へ向かう県道にあるメロディーロード
さあ、いよいよ音楽スタート!!

ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲ~~ 朝は寝床でグーグーグー
楽しいな、楽しいな、オバケにゃ学校も試験もなんにもない♪♪
ってところで、音楽が終わる。
後部座席で寝ているわさびは、
なんだこれ?? 変な音がする??って騒ぐわけでもなく
ピクリともせず眠りこけていた。あんたは犬か??

音楽が終わると、次はべたふみ坂があり、
高い高い橋を通り過ぎて島根県へ




このコースはいつ来ても気持ちがいい。
梅雨とは思えないくらいのさわやかさだ。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
梅雨の晴れ間は、暑いこちらにもメロディロードありますが、みかんの花です。愛媛だけに。^_^車に乗って窓開けると清々しい風が羨ましい!こちらは、熱風で苦痛でしかない!ドライブいいなぁ
丹 理佳子 2020/06/28(Sun)14:34:53 編集
無題
初めまして。
メロディーロードを見つけて思わずコメント失礼します。
今まで、一回しか通ったことないのですが、テンションがあがって楽しかったことを思い出しました。
ゆりな URL 2020/06/29(Mon)14:14:26 編集
丹 理佳子さん
丹さんのところにもあるんですか?
みかんの花が咲いている。思い出の道、岡の道。
遥かに見える青い空~~って局ですよね?
なつかしいなあ~。
karubi 2020/06/29(Mon)22:52:28 編集
ゆりなさん
初めまして。
ゆりなさんも、このメロディロード走られたんですか?
とっても楽しいですよね。つい口ずさんでしまう。
ゆっくり走らないと聞こえないので、
交通安全になるそうです。
考えた人、すごいですよね。
karubi 2020/06/29(Mon)22:54:55 編集
無題
こんにちは。昨年の元号が変わる連休の時に走ったのですが、どこのメロディーロードだったかうろ覚えで、
調べてみたら私が通ったのは広島のメロディーロードでした。トトロでした^^
本当にすごいです。どういう仕組みなんだろう。
ゆりな URL 2020/06/30(Tue)13:40:56 編集
ゆりなさん
へ~~、広島にもメロディロードあるんですか。
今度、走りに行ってみたいです。
音と一緒に、つい口ずさんじゃいますよね。
走っていてテンション上がります^^
karubi 2020/06/30(Tue)14:08:11 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/07 karubi]
[05/07 メル子のまま]
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
[05/03 karubi]
[05/03 山口]
[05/03 山口]
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア