気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


青いトマトをもらった。不思議な色のトマトだなあ~。
こんな品種なのだろうと思ったら、室温でしばらく置いといてと言う。




キッチンのカウンターに置いておいたら、赤くなった。
なんだ。ふつーのトマトじゃん(笑)
取ってからもきれいな色に熟していくんだね。

枝で完熟したトマトをよくいただくので、
どっちが美味しいのか、食べ比べてみよう~。
っていうか、食べる前から分かってる答えだけどね。


1年の半分が終わって、気がつけばもう7月になっている。
年々、時間が経つのが早くて、
1日が、1週間が、1か月があっという間に過ぎ去っていって
、、、怖い(笑)

時を戻そう。。。っていうか、戻してくれ~~~!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同じく、帰れるものなら学生時代のピッチピッチな時に。^_^トマト。暑さからか熟すのが早い!早い!トマト好きな為訳ありだけど高知のフルーツトマト、まとめて買うけど柔らかくなるスピードが早い!うちのトマトも収穫でき始めたからたんまり食べられる。嬉しいリコピン、リコピン。^_^
丹 理佳子 2020/07/01(Wed)18:17:12 編集
丹 理佳子さん
ほんと、ギャル時代に戻りたいですね~。
トマト、枝で赤くなるんだと思ってたんですが、
こうやって青いうちから取って出荷するのもあるんですね。
甘さがないのかな~っと思ってたんですが、
スターマークもあってわりと甘かったです。
karubi 2020/07/03(Fri)14:06:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア