気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


土曜日の午後、ドリアンでランチをした後に島本整体トントンさんへ行った。今回で3回目。
イケメンの男性2人に2時間みっちりやってもらえたので身体も気分も上々だ(爆)
「ここの骨がこう出てるから、こっちをこうするとああなる。」とか
「こう流れてきて、またこっちへ流れてる」とか
二人が話される会話を聞いていると、自分の身体だけど私も参加したくなる。
全然わからんのんだけどね(笑)

隣の院長先生が他の患者さんを見ながら、4リットルのパフェの話をされて、
「えー、4リットルは食べれんじゃろ~。」とこの場にいる全員がアリエナイザー光線だったが
一番手前の先生は「2リットルは食べたことある。」という発言にフリーズ!!
私を担当している先生が、「岡山でカキフライのソフトを食べた。」の言葉に
みんな。。。「えっ?アンタいったい何食っとるんよ。」みたいな(笑)
もう一人の先生は「最近、たい焼きにハマっちゃってねえ~。」と
木村屋のたい焼きはそれぞれのお店によって美味しさがかなり違うらしい。
これって「島本トントン旨いもんブログ」ができるじゃんと思った。

そういえばパン好き小僧師匠とみーなるちゃんを無理やり巻き込んで
「広島のパン屋さん」ブログを立ち上げたのは2007年7月20日
TAHARAさんの記事でスタートした。
それから2009年2月25日に管理人を小僧師匠へバトンタッチするまで、
我ながらよく毎日アップしたなあ~と感心する。
泊りがけでかるびの手術に行ったときや、私がぶっ倒れて入院したときも
看護師さんをだまして病院を脱走してアップしたっけ(笑)
そうせざるを得ない小僧師匠からの弾丸レポートもあったし(爆)

そんな「広島のパン屋さん」ブログを半分引退したような私だけど
登録している広島ブログの私のコードではこのパンブログが1番目になっている。
ちなみに2番目はこれ。
おまけにこれは山陰ブログであんまし広島とは関係ないけど、まっ、いいのよ(笑)

広島ブログに登録して、たくさんの方と出会い、たくさんの友達ができた。
そして、こんなにすばらしくて楽しいコミュニティブログって他にはないと思う。感謝感謝。


画像は島本整体トントンさんで扱っておられる靴下。1足400円。
骨のゆがみは下着や靴下などの身体を締め付けるものが原因となるそうだ。
これは足首にゴムが入っていないので、履き心地はとても優しくて良いものだし
ギガパンツの気持ちよさに目覚めているこの頃、
ああでも、まだちょっと女のプライドのカケラがほんの少しはあったりする…

いえ、でも、はいてませんよ。
ギガパンツ以外は。
テラパンツでもいいと思ってるこの頃ですから。。。。(うそつけ 爆)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます
おしゃべり好きな治療師たちで失礼いたしました。主人曰く、ずっと黙って治療していると続かん!そうな。わかる気はしますが・・・
治療とともに漫談も楽しんでいただければ(爆)
トントンまま URL 2009/10/13(Tue)14:14:18 編集
トントンままさん
土曜日はありがとうございました~。
おしゃべりをしながらトントンやっていただけるので
ちょっとしたサロンみたいです(笑)
漫談にも参加できるのでとても楽しいし、ためになるし、
帰りに買って帰ろうかな~と思ったりします。
治療して漫談まで聴けるなんてとってもお得です~。
karubi 2009/10/13(Tue)22:47:45 編集
ありがとうございます。
こちらこそ楽しいひと時でした。
karubiさんこそ大変明るい楽しい方なんで話しやすいんですよ。私は本来無口ですから(笑い)
周りの雰囲気によっては喋らない事もあるんです。
喋りやすい人とそうでない人っていますよね。

またのお越しを楽しみにしています。
トントン URL 2009/10/13(Tue)23:35:26 編集
トントンさん
いつもお世話になります。
一番最初に伺ったときにはちょっとドキドキしてたんですが
いつも和やかな雰囲気にこちらも緊張がほぐれて
漫談に参加したくなります。
楽しく治療をしてもらえるので、心身ともに元気になっていますよ~。ありがとうございます。
また時間を調整して伺いたいです。今度は診てくださいね~。
karubi 2009/10/14(Wed)08:50:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア