気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ヨーグルトに入れるジャムがなくなったので、
作らなきゃと思いながら、さあ、作ろうと思い立ったときには果物がない。
何かないかなぁ~っと保存用ストックボックスをさがすと小豆があった。
よし、これを甘くゆる~~く煮て、ヨーグルトのトッピングにしよう。

朝、仕事に出かける前に水に漬けておいた小豆をコトコトと煮て、
柔らかくなったところで少しずつお砂糖を加えてできあがり。
夫は小豆が大好きなので、きっと大喜びするだろう。なんて安上がりなんだ(笑)


お盆休みは金曜日のわずか1日だけで、今日からまた仕事が始まった。
夫は1日の1割は電話対応で仕事にならん!!とぶつくさ言っている。

「1日の1割ってことは、8時間の1割だから~~ 」

「( ‥) ン?」

「80分も電話してんだ~~。」


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



「10進法の世界で暮らすな!!」



残念でしたー!!  私の世界は2進法~~!!
0か1か、イエスかノーか。

こう見えても単純なのよ。あたしって♪♪ (どう見たら??)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
パンが好きで
広島のパンのブログを拝見していて
そこから
こちらのブログを見つけました

写真
文章
素敵な暮らしをしていらっしゃるなぁ~と
楽しく読ませていただいてます(*^o^*)
eri 2010/08/18(Wed)20:06:31 編集
eriさん
はじめまして~。私もパンが大好きです。
「広島のパン屋さん」初代管理人karubiです。
パンが大好きであちこちドライブするんですが、
その土地、景色、風、香りが、パン屋さんと共存してて、
パン+エッセンスで、さらに美味しくなりますね。

こんなブログですが、読んでいただいてとてもうれしいです^^
karubi 2010/08/18(Wed)21:45:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア