忍者ブログ
 気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました(笑)



「博多らーめん我馬」の前を通ると、な、な、、なんと辛そうな麺を発見!!
何を隠そう(別に隠してないけど・・)、私は辛いものが大好きなのだ。
あの三刀屋町にある「中国四川料理ドンシュー」のサンラーラーメンを彷彿させる
真っ赤なスープとギトギトラー油たっぷりのこのラーメンは、名前も「辛麺~しんめん~」

サンラーラーメンはすすると強烈にむせたので、この辛麺も気をつけて食べなくちゃ!!
さ~~って、いただきまーーーーっす♪♪

(; ̄ー ̄)...ン? あんまし、辛くないや~~。
ドンシューに比べたらみんなほどほどの辛さなんだよね。




夫はつけ麺。
うどんのようなコシのある麺を温かいスープにつけて食べるんだけど、
冷たいからつけ麺じゃないのかなあ??
温かいスープにつけるんだったら、スープを入れた普通の麺にすればいいのに。

でも、両方ともとても美味しかったので良しとしよう。






勝手口に置いている倉庫がさびて、戸が開かなくなった。
力まかせにスライドさせるたび、
きぃぃいいいいい~~っという金属音が私の耳に突き刺さり
ぞわぞわっと鳥肌が立つ。

きぃぃいいい~~ きぃぃいいい~~ となるたびに、きゃあ~~~ きゃあ~~~っと
私の金切り声が近所に鳴り響くので、周りのみんなはもっとぞわぞわかもしれない。
これじゃあとっても近所迷惑だからと、夫が新しい倉庫を買ってくれた。
そしてその倉庫は木曜日の午後にくるんだけど、

「午後、いるよね?」 「うん」
「大丈夫だよね?」 「うん」
「解体と組み立て任せるよ」 「うん・・・( ‥) ン?」

16モンキーック!! \|  ̄ヘ ̄|/_______θ☆( *o*)/


「僕より強いだろ?」

オラオラッ!!(メ ̄  ̄)_θ☆゜0゜)/アウアウ…


アタシのこと、女と見てないだろ!!


Page.2 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
イオンモール広島府中ソレイユ店
  住所:広島県安芸郡府中町大須2-1-1
  営業時間:10:00~23:00
  TEL:082-561-0707
  定休日:無休
  駐車場:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暑いのに・・
このくそ暑い時に、二人は元気だねぇ~~~。

私には、仲良くじゃれてる風にしかみえん。

karubiちゃんは、女とみてないかも・・と思うだけええよ。
うちなんか、「鬼」って言われるよ。
こ~~んなに出来た嫁さんはおらんのに(^^♪
mitu URL 2010/08/18(Wed)11:25:49 編集
mituちゃん
ほんと、クソ暑いわー。
倉庫を片づけているとタラタラと汗が流れて
1日に何度もシャワーあびたよ。
いよいよ明日倉庫がくるんだけど
またひと汗かかなきゃ~~。

mituちゃんが鬼なら、私は悪魔だなー。
ほんと、こんなに良い嫁さんはいないよね。
karubi 2010/08/18(Wed)21:39:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 6 8
10 12 13 14 15
16 17 19 21 22
23 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[07/20 karubi]
[07/19 丹 理佳子]
[07/13 karubi]
[07/12 丹 理佳子]
[07/10 karubi]
[07/10 karubi]
[07/09 moco]
[07/09 丹 理佳子]
[07/08 karubi]
[07/07 mitu]
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]