気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました



大きなかぼちゃを丸ごと1個もらったので、どうやって食べようか・・・と思っていた。

かぼちゃのコロッケ? うーん、パン粉つけるのが面倒くさい。
ホクホクの煮もの? なんだか喉太い感じだし・・・
アツアツの天ぷら? 揚げ物をしたくない暑い夏なのよね。

なので、半分はヨーグルトとマヨネーズで和えたサラダにして、
もう半分はかぼちゃのスープにした。
夜作っておけば、朝はひんやりと冷たいスープになる。ほんのり甘くておいしかった。


午後から、お願いしていた倉庫がきた。
もちろん今までのを解体して、そんで新しいのは組み立てて設置してもらったんだけど、
夫はそれくらいは私ができるだろうと思い込んでいたようだ。
古い倉庫の解体と処分、それから新しい倉庫の組み立てで、全部合わせて2万円弱かかる。

「浮いた2万円あげるからさ~~。」


だったらその2万円で業者をたのむわ!!


もし私が組み立てていたら、それは倉庫にならず
ぶち切れた私の蹴りでボコボコに凹んだ鉄くずになっていたことだろう。

怒った私はとてもパワフルなのだ@組み立てに使う力はないけど

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア