気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました



ダンクママ の作るパンが吉賀町の道の駅「かきのき」で買えることになったので、
お墓参りをすませた後、ドライブがてら行ってみることにした@かなりのドライブだったけど。
お盆だからお休みかも~~と思いながらお店のドアを開けたら、あったーー♪♪
食パンと黒糖くるみのカンパーニュ、あんぱんにクリームパン、
それから食パンとこのグリッシーニを買った。
ラベルに「ビールのおともに」と書いてあったのをみて急に飲みたくなったので
冷蔵庫からノンアルコールのキリンフリーを取り出してかんぱーい。
いやーーー、昼間っからビールもどきが飲めるなんてうれしいじゃないですか。

ビールは大好きだけど、昼間に飲むと頭が痛くなるので
どんなに喉が渇いてもぐっと我慢するんだけど(水飲みゃ~ええじゃんという話はナシね)
このアルコールフリーがでたときは、
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ すばらしい!!と感動したものだ。

ソファーに座り、ぼ~~っと考え事をしながら、
グリッシーニを食べてキリンフリーを飲み、はぁ~~っとため息をついたので、
夫が、「何、考えとるん?」と聞いた。





「( ̄ー ̄)...ん。世界征服」

 



「(* ̄- ̄)ふ~ん。方向音痴なクセに・・・」


やっぱりしばいていい?



ダンクダンケ Page.10 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:島根県鹿足郡吉賀町田野原1265-1
  営業時間:
  TEL&FAX:0856-77-1226
  定休日:
  駐車場:
  HP:
こちら

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア