気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


警察犬の試験に落第しつづけているイエローラブのきなこと見習い訓練士を描いた映画、
「きなこ~夢を追いかける犬~」は実話がもとになっている。
動物の映画って悲しいものが多い中で、この映画はさすがラブだけあってすごくおかしい。

特にラブと暮らしていなくては分からないだろうシーンがあちこちに秘められていて
客の多くは笑わないところでも、私たちはおなかを抱えて笑いを抑えるのが大変だった。




きなこが苦手の臭気選別試験は、かるびは選別Ⅰを合格している。
試験はⅡ、Ⅲとなるにつれて難しくなっていくのだが、
かるびは家庭犬として育てたかったので、それ以上は受けさせなかった。




映画を見るとすぐかぶれる1人と、被害犬1匹
選別とは、においを抜いた布を5枚用意し、その中の1枚ににおいをつけ、
同じにおいをかがせて持ってこさせるというもの。

かるびににおいを覚えさせて~~




さがせ!!




(^^)bGood! (OK!)

久しぶりに選別のゲームをしたけど、かるびは結構、当てるんだよね~。
まだまだイケてる12歳だよ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア