気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


夫がコロナで休んでいたときのお弁当

夫は食べたくなれば自分でラーメンでも作るからと言っていたけど
熱があってしんどいのに作らせるのもかわいそうかなと思い
バタバタしながら適当にお弁当を作って仕事に出たけど、
後で画像を見て、全然ダメじゃん(笑)
メンチカツに目玉焼きかよ・・・ますます食欲無くすよなあ。
まあ、それでも食べていてくれたので安心した。

夫のコロナ感染は、それはそれはしんどかったようで、
私も、もしかしたら死んじゃうんじゃないかと心配をしたけど、
そんなしんどさから少しずつ良くなっていって、
今は喉が少し痛いくらいだそうだ。

私はコロナから完全に復活したものの、
目はかゆいし、くしゃみ連発だし、ちょっと頭が重いしで、
どーもすっきりしない。
あーあ、嫌な季節に突入したようだ。
これから2か月間、憂鬱だなあ~~~。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/15 karubi]
[05/15 ちあちゃん]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/07 karubi]
[05/07 メル子のまま]
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア