気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


吉田牧場のラクレットを使って!!




焼き屋さんのパンでチーズトースト!!

もうもう最高の組み合わせよね~~~~!!

このクセのあるラクレットには、
これくらいしっかりした強さのあるパンでないと負けてしまう。
どっちが主役か??ってことだけど、どっちも主役級なので、
食べる気分で、今日はチーズを感じながら食べよう!!とか、
やっぱり深い味わいのある小麦を噛みしめてみよう!!とか、
それぞれに楽しめばいいと思う。

トースターでチンして、チーズがトロットロのところを口へ運ぶと
口の中から鼻の奥までチーズとパンの良い香りが広がっていって
なんて最強のコンビなんだろうとつくづく思う。
これは永遠に食べれそうだ@赤ワイン付きで(笑)
チーズにパンときたら、絶対ワインでしょ!!


2月上旬にコロナ感染したけど、熱も下がって治ったと思った。
でも咳が続いていたから完治してないのかも??なんて感じていた矢先
昨日からまた寒気がしてのどが痛い。
な~~んかすっきりしないなあと思いつつ過ごしていたので、
もしかしたら治りきってなかったのか??

夫もやはりすっきりしないようで、この病気の厄介さを思い知らされる。
熱はないし、日常生活はできているし、なんとなくという程度なので
これを後遺症というのかは分からないけど、
今後は再感染しないよう、予防を徹底しなきゃだ。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/07 karubi]
[05/07 メル子のまま]
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
[05/03 karubi]
[05/03 山口]
[05/03 山口]
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア