気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


今日は2月22日、ニャーニャーニャーの猫の日だそうだ。
ってことで、シャー少佐の近況報告!!

以前から家に入りたがっていた少佐だけど、
先日から堂々と上がり込んで好き放題している。
しかし人間に慣れたのか?と思うだろうけどそうではなく、
ただ単に好き放題しまくりなだけ(笑)

わさびがキッチンに入らないように仕切りをしてから
勝手口のドアを少し開けておくとこんな状態で、
わさびのお水を飲もうとしているところ。

出たり入ったり少佐の好きにすればいいと開けっ放しで放置し、
私はキッチンで料理をしていたら・・・
私の後ろに回って足にいきなりシャーと言いながら少佐パンチ!!
ジーンズをはいていたので痛くはなかったけどびっくりした。
そして足元のすり寄ってはニャアとなくくせにパンチってどうよ??
相手をしろってことか??

手を伸ばせばシャーとともにパンチ炸裂、
かといって逃げるわけでもなく我が家をのぞき込む・・・
そして足元スリスリでニャアとなき、勝手に上がり込んで探索しまくる。

シャー少佐の保護は近いのか?そうでないのか??
ますますよく分からないニャンコの日なのだった。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えっ、いつのまに!!
自分は好きなようにさせてもらうが、そっちから勝手にかまうのはまだ許さん!みたいな?
シャー少佐、思っていたより恰幅がよろしく、なんか安心しました。
たま 2024/02/22(Thu)14:46:16 編集
たまさん
自由にさせてみようかなと思い立ちまして
急にこんなことになってしまいました(笑)
勝手にかまうのは許さん!!なんですよ。
毛艶もよくほんとに野良さんなのかな??と思います。
でも我が家の段ボールハウスにいるからやっぱり野良さんか~~。
karubi 2024/02/22(Thu)21:12:12 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア