気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ふとしたきっかけで知り合った彼
何度かメールのやりとりをして色んなことで盛り上がり、
彼の作ったCDをプレゼントしてもらったのをついこの間のように思いだされる。

「フランスに行ったよ。英語じゃあ相手にされなかった。」とか
「音のない映像って不思議だよ。」とか
こんな日常のことを文字で教えてくれていたのに…

知らなかった、去年亡くなっていたこと。
全然、知らなかったよ。

なぜか今日、気になってネットで検索したんだ。
一年経った今、いい加減気がつけよーーって天国で知らせてくれたの?
ごめんよ。どんくさいやつで。
今日はあなたが作った音楽を聴きながら過ごそう。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うんうん。
アタシもCD送ってもらった。
何年前だったっけ。。
亡くなられた事、新聞か何かで見たんよ。
karubiちゃんも知ってるとばかり思ってたわ。
アタシもなぜか最近CD聴いた。
優しい曲だよね。

お若いのに残念です。
メル子のママ 2009/07/23(Thu)22:19:02 編集
そういえば
去年、メル子のママと話したような…
ああ、亡くなられたんだと悲しくなったのを思い出したよ。
でも不思議なんだけど、ずっとそこにおられる気がしていたのかな。
急に彼の近況が知りたくなって調べたんだ。

私のBBSにはまだ彼の足跡があって、
読み返すたびに楽しかった日々が思い出されるよ。
karubi 2009/07/24(Fri)08:39:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
[05/03 karubi]
[05/03 山口]
[05/03 山口]
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア