気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


カレーをメインにした異国カフェ「じゃん」
パンを買いに益田市のモヌッカへ行った時には、よくここのカレーを食べる。

これはレディースセットで欧風カレー
ここのレディースセットはちょっと不思議で、
小食な女性のために、ご飯が少なめ…ではなく、なぜだかルーが少なめになっている(笑)
でも私にはちょうどいい量だ。

この欧風カレーのスパイスの配合がピタっと私の好みにハマってしまって
何度食べても美味しい~~~っと叫んでしまう。




夫はカレー定食で、野菜カレーを選んだ。欧風カレーよりちょっと辛め




ベトナム風プリン

そーです。みたまんまの状況です!!
でかいプリンの上にかき氷がぁぁあ~~~、違和感バリバリにのっかってるのよ(笑)

えっ? えええっ??っと思うだろうけど、かなり面白くてかなり美味いデスデス。
私的にはもっと氷を乗っけてもいいくらい。…っていうか、氷でプリンを包んだらいいのにな。




Cafe&Curry  じゃんは、2人掛けのテーブルが3つと、4人座れるカウンターだけ
あっという間にいっぱいになってしまうので、できたらちょっと早めに行くといいかも~。

消防署の前にお店はあります。辛くて火を噴いた時のためにだろうか??

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:島根県益田市あけぼの東町13-1 赤陵会館1F
  営業時間:10:00~19:00
  TEL:0856-23-7273
  定休日:火曜日(ドコモショップの営業日に準ずる)
  駐車場:
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
浜田・益田のお店を紹介してくださるたんびに、行きたい~食べたい~とパソコンの前で指くわえてもだえてます。
プリン、衝撃(笑)これって夏限定?冬には何か別物がのっかる?
今だんながこのプリン見て「大根おろし?」って言いました。
たま 2009/07/24(Fri)16:27:32 編集
おいでよー
たまさん。高速で米子道から中国自動車道に出て、
それから浜田道を走って国道9号線をまた西に走れば
国道9号線をそのまんま下ったのと同じ時間に到着したりして(笑)

でも一度きんさいきんさい。
あちこち美味しいものがたくさんあるから~。

大根おろし… ちょっと試してみたい気もする。
karubi 2009/07/24(Fri)17:27:25 編集
じゃん♪
ここ、お邪魔したことあります(^^)
グリーンカレーを食べました☆
いまどきはレディースセットにするとそういう感じなのですねー。
私は単品で食べたので足りませんでした。
くいしんぼうです。ハイ。
yumi URL 2009/07/24(Fri)18:30:15 編集
え~~~@@
yumiさんもこんなところまで~(笑)
じゃん、美味しいですよね。
メニューの四コマ漫画を読んでもオーナーさんの楽しさが分かるし
笑顔がねーー、とってもステキなんです。
手間をかけたカレーは、、、私は作るより食べる方がいいかもー。
yumiさんのようになかなか作れません^^;
karubi 2009/07/24(Fri)21:23:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア