気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


朝食用の目玉焼きを作ろうとお気に入りの卵を割ったとき、
へ~~~、めずらしい双子じゃん!!
小さめの卵なので、双子っていうのはこれが初めてだ。

この子たちが卵のまま出荷されず、
お父さんとお母さんの間で卵が孵っていたら2羽だったのかな??
もしそうだったら、
黄身が2つ入ってたことにラッキーと思う方が残酷だったりして??


最近、気づいたことがある@今更だけど。
私の身体がたぶん、薬やサプリメンントが苦手ってこと。
それがようやくわかったこの頃だ。

例えば、疲れているからビタミンBのサプリを摂ると
最初は良いけど、そのうちめまいとかが起こって体調が悪くなる。
体調が悪いんだからとサプリメントを加えると、
さらに体調が悪くなるの繰り返し。

身体に必要なものはサプリメントや薬で摂るべきではない!!
なんて私の身体は教えてくれてるのかな。
いっさいサプリメントや薬をやめた。なんとなく良い感じ。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちの近くに産みたて卵の自動販売機があるんだけどそこに双子卵があって、それを買う。たまに双子じゃないのもあるけど。卵大好きだから毎朝目玉焼きにして食べる。私も入院した時サプリじゃないけど点滴のぶどう糖、尿で排出してた。食べられない為の点滴なのに。体がいらない!って思うものは、自然に出す。サプリも薬も自然ではなくて、合う合わないが有り、じんましん出たりするから。食べたいものが、体が欲しているもの。人には自然治癒力がある!体も戦っているんです
丹 理佳子 2019/05/27(Mon)14:43:57 編集
丹 理佳子さん
双子卵って、見分けられるんですか~~@@
知らなかった。私も卵大好きで、目玉焼きは良いですよね。パンに乗っけて食べてます。

疲れやすくて元気が出るように飲んでいたサプリだけど、
身体が疲れてるって信号だしているのに
サプリ飲んでもっともっと動けって感じでした。
自然のもので摂るのが一番だとようやく気付いたこの頃です。
薬にも副作用に過敏になっちゃったからだです。
karubi 2019/05/28(Tue)10:00:21 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア