気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ランチをするためにお店に入って料理を待っている間、
何気なく雑誌をめくるとぉぉぉおおお~~
元カレ3人が勢ぞろい!! なんちゃってウソウソ(笑)
でもこの3人とは、握手しちゃったもんね私@半ば強制的

向かって左から、アルポルトの片岡さん、
右手前がラ・ベットラの落合さん、その奥がリストランテヒロの山田さん
3人ともとても優しくて、笑顔がステキだった。
そして3人とも大きな手で温かかったのを覚えている。

美味しかったなあ~。なつかしいなあ~。
もう一度食べたいなあ・・なんて思うけどわさびがいるので無理か。
まあ、それはそれで私には楽しい暮らしなんだよね。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
び、びっくりしたー。かなり御年配な元カレ。あっ、おっと失礼^_^洒落た店より落ち着いた美味しいお店より予測不能なお笑い芸犬わさびの方が断然幸せって事だよね。^_^たまには、食べたくなるけどって
丹 理佳子 2019/05/30(Thu)16:46:05 編集
丹 理佳子さん
この3人シェフの料理はとっても美味しかったです。
そして3人とも手が大きくて温かくてステキな方でした。
雑誌などで料理が紹介されていると、また食べたいなあと思うけど
日々、わさびとの暮らしを思うとこっちが大切。幸せですよ。
karubi 2019/06/01(Sat)17:38:09 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/19 @こぶた]
[05/15 karubi]
[05/15 ちあちゃん]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/07 karubi]
[05/07 メル子のまま]
[05/04 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア