気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


大好きなウサ子さんは肌身離さず、今日もぎゅっと抱きしめて寝ているわさび。
そんなに大好きなの?とちょっとヤキモチ。




寝返りして、今度は背中に背負ってる(笑)
それでも身体のどこかでウサ子さんを感じたいんだろうな。

他のおもちゃはすぐにズタズタにするのに、
このウサ子さんだけは、大切に大切に抱きしめて寝るのだ。

わさびにとってウサ子さんは、
母親であり、親しい友人であり、愛しい人でもあるのだろう。

この2匹を見てると、なんだか癒されるんだよね。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちもありましたが、ボロボロ。噛み噛みしながらウツラウツラ。綿が気管に入るといけないから取り上げようとしたら甘噛みされる、甘噛みでも結構痛いんだよー。
丹 理佳子 2019/05/16(Thu)15:38:07 編集
丹 理佳子さん
わさびはウサ子さんの鼻をお乳を吸うように
ちゅーちゅーするんです。
我が家へ来た時からエアーチューチューしていて
ウサ子さんがお母さんのお乳だと思ったんでしょう。
とってもかわいいです。
karubi 2019/05/17(Fri)23:38:11 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア