気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


わさびと一緒に車で移動するので、
暑くなるとランチはテイクアウトできるものになる。
それでも美味しいものが食べたくて、ドンシューに通う!!
パラッパラのエビのチャーハン




かじると口の中が火傷しそうなくらい暑くてカリカリな唐揚げ
1人前を2人で分け合って食べるのがちょうどいい量なのだ。
っていうか、お腹いっぱいになりたくない。
っていうか、他にデザートが入るスペースを確保しておきたい!!

寒いときは、わさびは車で良い子して待っていてくれるけど
暑くなったこの頃は、車でエアコンをかけていても心配なのだ。
もしかしてエンジンが止まっていたらと思うとね。
ちょっとでも離れることが怖くなってしまう。

テイクアウトのランチは、後部座席からの熱い視線の中に食べる。
朝、おにぎりあげたよね!!って言葉もむなしく、
いつでも食べれます~~アピールのわさび。
犬用のテイクアウトのランチがあるお店ってないのかな~~。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テイクアウトは、残念ながら無いね。ケーキやレトルトは、あるけど。海老チャーハン美味しそうー。海老好きなんで。暑くなるとじゃないけど昔うちの子が小学生の頃暑い日に買い物カート戻しに行くのにエアコンかけて車に乗せてたら知らないおじさんが、車に乗り込み子供ごと車盗ろうとされた事あって。息子達が、後部座席からパンチ浴びせて事無き得たけど。今の車って鍵持って車離れるとエンジン止まります。便利なのか不便なのか
丹 理佳子 2019/06/02(Sun)14:47:29 編集
丹 理佳子さん
本格的な中華がテイクアウトできるドンシューは最高!!
本当はサンラーラーメンもテイクアウトしたいんだけど
ちょっと躊躇する(笑)
エアコンをかけているとキーができないよね。
丹さんの子供さん、間一髪で無事でよかった。
住宅展示場で子供ごと車を盗んで、子供さんが殺されたって事件あったし、
ちょっとした気のゆるみが取り返しのつかないことになりかねないです。

ちなみに、私は、知らない人の車に乗り込んだことが数回あります・・・
自分ちの車だと思って乗り込んじゃった。
運転手はその都度、若かったり年だったり変化しましたけど・・・
karubi 2019/06/02(Sun)22:49:06 編集
そっか。
テイクアウト、、って手もあるのね。
むせながらサンラーラーメン食べたいなぁ。
我が家は車買う前にエアコンを付けたまま車を離れられるか??って何度も確認して買ったよ。
スイッチの所は離れる時カバーしてる~
万一当たって切れると怖いもんね
メル子のママ 2019/06/04(Tue)21:37:41 編集
メル子のママ
エアコンをかけて車から離れられるのってあるんだ~~。
うちはエアコンをつけていると鍵ができんのんよ。
今度車を買うときは調べて買うことにしよう。

そろそろ暑くなってきて、ワンコにはつらい季節だよね。
仕事に出ていても、停電とかしてないかなあ~って心配になるんだ。

サンラーラーメン、クセになっていくと必ず注文する。
ドンシューのラー油買って帰って家で作ろうかなあ。
karubi 2019/06/05(Wed)12:14:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア