気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ピンポーンと玄関チャイムが鳴って荷物が届いた。
開けてみるとカイケン・エステード(笑)
先日飲んだ時、これ美味しいなあ~と夫に伝えたから箱買いしたみたい。




クールで来たのでラベルがちょっとやばい?
これから暑い夏、我が家ではこのワインが大活躍するだろう。
お値段手頃で、そしてなんとも私好みの味わいなんだよね。




・・・で、一緒にもうひと箱届いた。
アイツはいったい何を買ったんだ??




これは~~~~!! 私の大好きなケンダル・ジャクソンではないか。
オバマ元大統領もお気に入りで、私と好みが合いますなーー(笑)

グランド・リザーヴ シャルドネ
カイケンのものと同じシャルドネだけど、こちらは樽熟成で重厚感がある。

これまたいいところをチョイスするよね@夫よ!!




こちらは同じくケンダル・ジャクソンの
ヴィントナーズ・リザーヴ ピノノワール

少し濃い目の味わいだけど軽めで飲みやすくほんのり果実の甘みがある。
最近、カリフォルニアのワインって
ものすごい勢いで美味しくなっている気がする@特にシャルドネ

今晩は何を開けよう~~♪♪




どさくさに紛れて、あたちはヤギミルクがいいでしゅ!!・・と、
イチオー主張してみる@わさび
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[10/10 karubi]
[10/10 安芸たまこ]
[10/07 karubi]
[10/07 てと]
[10/04 karubi]
[10/04 @こぶた]
[09/20 karubi]
[09/20 たま]
[09/19 karubi]
[09/19 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア